※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
家事・料理

ドラム式の洗濯乾燥機を使ってる方!幼稚園で使うランチョンマットを乾燥…

ドラム式の洗濯乾燥機を使ってる方!

幼稚園で使うランチョンマットを乾燥すると端っこの方とかこんな感じでクルクルしません😂?

あとシールタイプのお名前シールも😅

洗濯終わったタイミングで一時停止してこれだけ取り出そうかなと思ってもタイミング合わなかったり‥皆様どうしてますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

アイロンかけても直りませんか?🤔

はじめてのママリ🔰

端だけではなく全体的にシワになるのと、アイロンをかけてもなぜかしっかりシワが取れませんでした🤣
一時停止して取り出すとタイミングが合わないので、まずは洗濯のみで音が鳴ったら(スマホに通知がきたら)乾燥機にかけないものを取り出してそのあと乾燥のみしています。始めから洗濯から乾燥までさせるのはやめました💦

ママリ

ハンカチ(ミニタオル)でもなりますよね😅
私はこれ系は乾燥機前に取り出して干してます。

はじめてのママリ🔰

なります💦
アイロンが大嫌いなので、脱水終わってある程度したら取り出して干してますが…忘れるし、面倒ですよね。
生地にもよると見たので、二人目はシワになりにくい素材で選びたいなと思っています。