※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳年長の子供が家庭ゲームを探しています。ニンテンドースイッチなどのおすすめを教えてください。

5歳年長です!最近、ゲーム👾が好きみたいで私が持ってるDSのマリオカートをやってます😮‍💨5歳ぐらいから出来る家庭ゲーム🎮教えて下さい!ニンテンドースイッチなど!

コメント

はじめてのママリ🔰

Switchやってますよ😊
マリオ系とかはさせてなくて、頭を使う遊びしかさせてないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭使うゲームとは?!

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マインクラフトやもじぴったんです😊

• 5月24日
真空🔰

Switchであつ森やポケモンが好きなのでポケモンユナイト、車のゲームをしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あつもり良いですね!!
    ママやって〜とはならないですか?👀

• 5月24日
  • 真空🔰

真空🔰

最初の頃は使い方分からずで聞かれましたが、慣れてくれば子供の方が覚えが早いのかすぐ1人で何でもしてました(笑)

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の適応能力✨お見事ですね!!!!ありがとうございます😊💗💗

• 5月24日
○pangram○

年長の娘です😉
Switchやってますよ〜😊あつ森のみですね!漢字にはふりがな振ってますので、全部一人で読んで、虫取りも釣りも出来るし,昆虫の名前を覚えたり、化石の名前を覚えたり、服をデザインして作ったりしてます!季節ごとに部屋を模様替えして、季節のイベントを楽しんでます🤣

うちで禁止してるのはたたかい系ですね!モンスター倒したり、剣振り回したりみたいな、やっつける系は、数回見ただけで、戦うそぶりで乱暴な態度取ったので、本人にも理由を伝えて完全禁止にしました。