※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凰芯のママ
その他の疑問

洗濯洗剤についてです。みなさんは洗濯洗剤は液体ですか?粉末ですか?ジ…

洗濯洗剤についてです。
みなさんは洗濯洗剤は液体ですか?
粉末ですか?
ジェルボールですか?

私は液体洗剤です。
ジェルボールの方が安くて洗濯の時に楽かな?と思って、ジェルボールを考えていますが高いですよね…
液体洗剤は洗剤と柔軟剤を買えば値段的には同じですか?

コメント

ママリ

液体です!
少量で回す時もあるのでジェルボールはなんとなく勿体無いと感じますし、洗剤は香りなし、柔軟剤は好きな香りのものをしたいのでなんとなく液体にしています!

• 凰芯のママ

凰芯のママ

コメントありがとうございます!
    液体の方が少しの量でも使えますもんね!

• 5月24日

濃縮タイプの液体洗剤です◎

以前、洗濯機の修理などしている人のYouTubeを偶然みたのですが、ジェルボールは液体が濃すぎて洗濯槽にこびりつきやすいのでオススメしないと言っていました💦

その動画ではジェルボールを使用している人(月1に念入りな洗濯槽掃除をしていたそうです)の洗濯槽を分解して洗浄していましたが、確かにこびり付いてました💦

私もジェルボール便利かなと思っていましたが、それ見て辞めました😅

• 凰芯のママ

凰芯のママ

コメントありがとうございます!
    コメント見てジェルボール辞めようって思いました💦
    ありがとうございます✨

• 5月25日