※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんとの日常を過ごす悩み。家で過ごすことが多く、外出が少ない。旦那との時間も増やしたい。皆さんはどうしていますか?

みなさん、5ヶ月くらいの時毎日どう過ごしてますか?😳
最近気温も上がってきてるし散歩も私が腰が上がらず😥(笑)
義母と同居してるので夕飯などは義母がやっててくれて特にスーパーも頻繁には用事なく。
平日家の中でテキトーに過ごしてます(笑)
土日辺りに旦那が休みの時一緒に出かけたりはしてるけど
もっと外に連れてってあげた方がいいですよね😢
皆さんどんなですか?教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が居ない日は
買い物行かない限り
ずっと一緒に家にいます😊
外に散歩に連れて行ってあげたい
気持ちはありますが重い腰が上がりません笑
まだ小さいですが一緒にテレビ見たり
手遊びしたりして日中過ごしてます!

  • m

    m

    私自身散歩して運動した方がいいのも分かってるんですけどね😂
    同じ感じですね(笑)
    やっぱそうなりますよね(笑)

    • 5月24日
ママリ

その生活めっちゃ羨ましいです😫
ダラダラしたい!ご飯の支度したくない!笑
上の子も下の子も3ヶ月からは1日1回は何もなくても自分の健康も兼ねて20〜30分散歩で外に出てました😊

  • m

    m

    やっぱ自分の為にも必要ですよね(笑)分かってても(笑)
    見習います😥!
    今はまだ義母も元気なのでその生活行けてますので感謝してます😮‍💨

    • 5月24日
meimi♪

私も3日に1回スーパー行くか、歩いて15分くらいにあるしまむらに月2回程度行く以外、平日はずっとおうちです。
長男が帰ってくるまではベビと2人きり。
ほとんどハイローチェアの上か腹ばいで遊ばせてるだけです😅
外気は毎日浴びさせなきゃなと、抱っこしてベランダ出て、しばらく通り行く人や自転車、車たちを眺めさせたりを一応しています😅
天気の良い日は毎日お散歩🎵が理想ですが、、、腰が重すぎて全然上がりません😅

  • m

    m

    散歩はしなくても家の前に出たりはしようか・・・な・・・🤔(笑)
    ありがとうございます☺️

    • 5月24日