※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職先の選択について相談です。①は給与30万で夜勤のみ、自己申告で休み取れる。②は給与20万で昇進あり、安定企業。昇進の可能性を考慮してどちらが良いでしょうか?

カテゴリ違いでしたらすみません🙇‍♀

転職するからどちらが良いですか?
4トンドライバーの田舎なので安すぎて驚かないでください💦
片方はまだ具体的に話を聞いておらず詳しい内容がわかりません…

①給与 月手取り30〜(賞与年2回10万円〜)
夜勤のみで、土曜日と火曜日休み
頑張れば子供と時間作れる
休みも自己申告で休める
通勤手当のみ
走り方次第で40超えることも全然できる
まだ若く人数少ない企業 

②給与 月手取り20半ば〜(賞与寸志)
日勤と夜勤あり
手当色々と有る
昇進あり
シフト制
安定企業

わたしはこの年齢で昇進厳しいのかなと思ったりするので①かなと思うのですがどうですかね?😅

コメント

あや

うちの旦那夜勤の4㌧ドライバーです。

②の情報が少ないですが
①の方がいいと思います。

日勤、夜勤がごちゃごちゃだと
他の家族の時間も大変ですよ💨
夜勤のみなら日中家にいてくれて
助かることもちらほらあるし😁
週休二日制はでかいです👍
自己申告で休めるってのも
いいと思いますよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    同業者さんのご意見ありがたいです✨
    1で行ってもらえると私も助かりますが💦
    軽くプッシュします(笑)

    夜勤だと子どもの休日の昼間、子供が起こしたりと大変だったりしますかね?
    今がパパっ子で何でもパパばかりなので😅

    • 5月25日
  • あや

    あや


    働く方の合う合わないあると
    思いますが、、、ね😅💦

    保育園とかに通われてますか??
    うちの旦那はお昼寝に帰宅して
    ご飯食べて夕方まで仮眠します。
    子供の帰宅と同時に起きて晩御飯
    一緒に食べて20時に皆で寝ます💤
    そして23:30出勤って感じなので
    あまり寝てないよぉですが
    私達のほおが寝れません(笑)

    • 5月25日