※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
お出かけ

場所は問いません。価格は安い方がいいです。4歳の娘と楽しめる旅行先教…

場所は問いません。価格は安い方がいいです。
4歳の娘と楽しめる旅行先教えてください😄
ちなみに長野県に住んでます🏠

コメント

さおぴ!

那須高原オススメですよ!

遊ぶところあまりかからないところは千本松牧場と南が丘牧場ですかね😀
千本松も南が丘も駐車場無料、入場無料でよく家族行ってるところです!

後は釣りオススメかなって思います。
川魚系ですけど、清流の里は人もそんなこまなくていいかなとは思います。ホームページで魚の餌やりと釣り竿無料で出来る券があるのでその画像見せると無料で釣りできますが、釣った魚の数と魚のグラム数で値段がかかりますーwww

マス一匹取って3人で仲良く食べましたがたしか780円ほどかかりましたー!

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

那須は以前から目をつけてました✨やはりオススメですか😃

釣りやったことないので教えて頂かなければ全然頭になかったです!!楽しそうですね😄
    1匹780円!! 高級魚🤣✨✨

• 5月24日
  • さおぴ!

さおぴ!

那須は今年のゴールデンウィーク過ぎですが一泊二日で行ってきましたよ😀

オススメですけど、茨城県もオススメですwww
    娘ちゃん動物好きですか?!
    ダチョウ王国石岡ファームってところあるんですけど、ダチョウの他にかわいい動物さん結構居ますし、餌やりも可能なのでー

那須だともう1つ有名な釣り堀あるんですけど、そこは土日だと結構こむと思いますよ(泣)
    釣り堀の施設の中にお子さんが遊べる遊具などたくさんあるので結構時間潰せると思います❤

高級ですよねwww
    一匹780円ほどの魚なかなか手が出ないのにって思いましたが、せっかくのお出かけでしたので😭

• 5月24日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

動物大好きです🥰𓃒𓃘𓃹𓃱𓃰𓃟
    動物園もコロナ始まった頃は餌やりとか触れ合い中止してましたけど、だんだんと実施してくれるところ増えてきましたよね😄そちらも気になります♡

値段よりも思い出として価値がありそうですね😄家族と釣りをした思い出も、食べた味もきっと記憶として残るでしょうし😆✨

• 5月25日
  • さおぴ!

さおぴ!

私も私の娘も動物大好きなのでニコニコしながら餌やり出来る場所は餌やりして楽しんでます😀

那須どうぶつ王国もオススメですよ~特にカピバラさん凄く人懐っこく可愛いくてたまらんです(泣)

カピバラさんのお腹なでなでしたらごろーんされましたwww
    やさやり100円で出来たり、ねこたんやらいぬたんですが時間制限で触れますよ~

コロナウイルス消えてほしいですよねー
    食べた味は骨が多めでしたけど、お魚とっても美味しかったです。

ところてんも食べましたwww私魚よりもお店で売ってる美味しそうなところてんにすぐ目がいきましたね笑う

娘生まれて始めてで魚釣りしましたが、楽しんでくれてたので行ってよかったなぁって思いましたよ~

• 5月25日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

那須は動物に観光に楽しめそうですよね😆是非行ってみたいです♡高原なので夏でも涼しいですかね?
    実際に触れるところ少ない気がするので、貴重なところだと思います✨👏

釣りのご経験なかったんですね👀もともとお好きなのかと思ってました!初心者でも楽しめるなら興味出てきました✨

• 5月25日
  • さおぴ!

さおぴ!

長野県行ったことなくてオススメな場所ありますか?!
    娘夏休み1ヶ月近くあるので泊まりがけでどっか行きたいなぁとは思ってます😀❤

那須高原は夏そんなに暑くなったですよ〜
    茨城県よりも那須高原いった際空気も全然違いますし、温度差も少し違うなぁって思いました。空気がとっても美味しいですよだれ🤤那須に来たぞって感じがします!

那須は何度も訪れますが釣りしたのは始めてます😀!
    私が小さい頃実親たちと私と妹と弟で那須旅行いった際に釣りした時以来久しぶりでした(泣)

初心者でも釣り楽しめるかなとは思いますよ!

• 5月25日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

長野で今熱いのは7年に1度の諏訪御柱祭と同じく7年に1度の善光寺御開帳だと思います😄でもどちらも小さなお子様向けではないので、夏休みなら軽井沢のおもちゃ王国ですかね。周辺もアウトレットや白糸の滝、浅間牧場、鬼押出し園、星野リゾートなどあります。動物お好きとのことなので、浅間牧場やおもちゃ王国は餌やりや触れ合い出来るのでいいですよ🥰
    あとは白樺湖ファミリーランドだと、もしプリキュア好きなら多分オススメです(*^^*)

空気違うの良いですね😄
    来たぞ感を味わいたい✨
    那須のホテルは人気で高いイメージなんですけどどうでしたか?

• 5月25日
ママ

私も那須高原楽しかったです!
牧場で遊んだり、魚釣りしたり、バギーに乗ったり、宝石探しも喜んでました!
今年は木の俣渓谷と木の俣園地で川遊びしてみたいと思ってます。
金沢も4歳のとき行って、喜んでました。和菓子づくりとか川遊びとか。写真撮られるの好きなので、ひがし茶屋街でおしゃれに写真撮ったり。
長野も上高地も4歳の時行って、結構たくさん歩いてくれて楽しかったです。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

バギー楽しそうですね😆💕
    宝石探し!?✨
    娘はキラキラ✨大好きなので興味あります🥰
    川遊びもしたことないので、そうゆうアウトドア的な案もなるほどーって思いました✨
    金沢は新幹線ですか?海鮮もあるし行ってみたいんですよねぇ🥰✨
    長野もいらしたんですね✨たくさん旅行されてて羨ましいです!!(*^^*)

• 5月25日
  • ママ

ママ

金沢は東京から車で行きました。途中白馬とかヒスイ海岸とか黒部渓谷でトロッコ乗ったりして、金沢に向かう道でもいろいろ楽しめましたよ!

• 5月25日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

車だったんですね🚗 ³₃
    旦那がドライブテクはまずまずなんですが、慣れない道は速攻違反するので(気づかずしてしまう)、もう車でいくのは怖いです🤣💦でも道中いろいろ楽しめるのは魅力的ですね😄トロッコ楽しそうです✨

• 5月25日