※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
住まい

スノコにマットレスや敷布団で寝ている方、スマホの充電やティッシュな…

スノコにマットレスや敷布団で寝ている方、スマホの充電やティッシュなどの小物置き場はどうしてますか?

今ベッドで寝ていますが近々処分してスノコにマットレスか敷布団のスタイルに変えようと思ってます!
今はベッド枕元の小物置きスペースにコンセントがあるのでスマホの充電や、夜中子供が起きた時に飲むお茶やティッシュなどを置いておけますが、布団だけになったら直置き?壁付けにせず布団とスペースあけてそこに置いてますか?

あとスノコの方で敷きっぱなし(毎日立てかけたりしない)方、スノコの下のほこり具合どうですか?
下の子が生まれるまでに準備したいのですが中々悩んで決められません😭

コメント

えるさちゃん🍊

すのこにマットレス敷いてます!
ベットサイドに小さいテーブル置こうかなとかも考えましたが子供小さいと倒されるなって思って枕の下に隠してます🤣
敷きっぱなしですがそこそこほこりありますね🤣

• えだまめ

えだまめ

そうなんですよね💦倒されること考えるとそうなりますよね!
    そしてやっぱりほこりありますか💦寝ていて埃っぽいなと感じることはありますか??

• 5月24日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

埃っぽいとは感じないですがマットレスの上ではねるのでマットレスがずれたときにすのこに埃あって掃除しなきゃなーって思ってやってないです🤣

• 5月24日
  • えだまめ

えだまめ

やっぱり布団あると埃溜まりますよねー💦もう少し考えてみます!ありがとうございました😊

• 5月24日