※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
お出かけ

アナ雪とラプンツェル大好きな娘のディズニーデビューを予定しています!…

アナ雪とラプンツェル大好きな娘のディズニーデビューを予定しています!私自身も10年ぶりのディズニーです笑

オススメのホテル、子連れディズニーのオススメ情報等教えて下さい💕

コメント

花束❁¨̮

そしたらコスプレしていくこと間違いなしですね😆
昼食は予約しておくと良いですよ🙆‍♀️
ランドがいいと思います😆

うちは1日目ランド、2日目上野動物園だったのでホテルは上野にしました。
どうゆうプランにするかによってホテルの場所も決まると思います。2日目もパークで遊ぶならオフィシャルホテルではないんですが日和ホテルとゆうところが安価で送迎もあって良さそうだなーってチェックしてます☺️

ma☆

娘もアナ雪とラプ大好きですー😍
暑く無い程度にコスプレして、デビューシールを貼ってあげればキャストの方から沢山声をかけてもらえますよ💕
4歳であればランドもシーも両方楽しめるかと思います♪
プリンセス好きであればランドの方がパレードやショーで沢山のプリンセスが見れます❣️
シーはベビーカーが辛いです😂
ホテルはご予算合えば公式のランドホテルですかね☺️
オフィシャルでもディズニー感満載なホテルも沢山ありますよ♪グランドニッコーは明るくて素敵です✨