※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が背這いと寝返りで移動し、ハイハイしないことに悩んでいます。

背這いを使いこなしていた子いますか?
ハイハイしてくれましたか?

8ヶ月の娘がまだずり這いやハイハイしません💦
背這いと寝返りで自由自在に移動して、目的地で寝返りがえりして起き上がっていて、特に不便に感じてなさそうです😅
もちろんハイハイせずに歩き出す子がいることも知っていますが、ハイハイしてほしいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

背這いしてましたー🤣懐かしい!うちの子はその後つかまり立ち覚えてハイハイして歩きましたよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーそうなんですね!!
    うちも背這い卒業して、ハイハイ習得してほしいです😂

    • 5月24日
ゆず

うちも次男めっちゃしてましたがハイハイしましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    希望の光が🥺✨
    いきなりハイハイに切り替わった感じですか?

    • 5月24日
  • ゆず

    ゆず

    たしかおすわりからうつ伏せになるときにたまたま手が出て、はいはいできた!こっちのがいい!みたいな感じだったと思います🤣
    ハイハイし出してからは背這いほとんどしなかったですよ!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ハイハイの便利さに気づいたんですね👏
    うちもそのうちハイハイしてくれると信じて、背這いしてる様子のムービーでも撮っとこうと思います😂

    • 5月24日
  • ゆず

    ゆず

    うちも背ばい動画めっちゃあります🤣
    これからの成長が楽しみですね♡

    • 5月24日