※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのごきげんチェアが転倒し、他のチェアを探しています。直おきすると食べにくいです。おすすめのチェアはありますか?

ダイニングチェアに、リッチェルのごきげんチェアをつけてたんですが食べさせ終わりお皿洗って待ってる間、子供が動き回るからか椅子ごと横に転倒してしまいました😩

キツめに縛ってあったので、一歳に満たない子供がまさか落ちるとは思わず😱

これってもう使わない方がいいですかね😂
怖すぎます😖

他におすすめの、落下しないチェアってありますか?

因みに、床に直おきすると体を斜めにしてしまい下を見て食べてくれない感じです😂

コメント

S

食べさせ終わったところで椅子から下ろし、その後で洗い物することはできないんですか??
椅子がどうこうというより、高いところに座らせたままそばを離れるのが怖いです💦

よっぽど集中するおもちゃ渡してあげるか、テレビでも見せておくか…動く方が普通だと思いますし、がっしり重めで子どもの体重じゃびくともしないようなダイニングチェアとかじゃないなら何使っても一緒かなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに動き回るんで、食後吐き戻しや、つかまり立ち始まったので何かしてる間の転倒が怖くて椅子に座らせてしまってました💦

確かに、高いところに座らせてしまってたのは良くなかったですよね😖目の前で視界には入っていたので一瞬のことで油断しちゃいました😖

椅子から落ちる方が危険なので、乗せないようにしてみます🙇
    ご指摘ありがとうございます🙇

• 5月24日