※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

休みがほぼない旦那。仕事はしっかりするし、時間があれば子供たちのこ…

休みがほぼない旦那。
仕事はしっかりするし、時間があれば子供たちのことを気持ち手伝おうとしてくれます。(わたしが年子たち育児で悲鳴をあげたから…)それでもお風呂入れるくらいだけど。

でも仕事上付き合いがあって。週2.3は飲みにいき1時2時の帰宅。実家の方が近いとそのままそっちに帰る。

わたしは四六時中ワンオペで旦那は飲みに行って帰ってこない

世の中の旦那さんもこんなもんですかね。
なんか疲れました。

コメント

ママリ

そういう人もいますよね💦
前職がそんな感じで忙しすぎて奥さんから転職してくれと言われて、家族の時間増やすためにウチの会社に転職してきた人いましたが、給料はもちろん減るし、なんだかんだで結局離婚になってました💦
何が正解かわかりませんよね😫

• りぼん

りぼん

離婚されちゃったんですね😭休みの日に家にいてくれる旦那さんへの憧れがありましたが、うまくいかない時は何しても…って感じなんですかね。。転職もして欲しいけど目標持ってやってるのでわたしの気持ちを伝えた事ありません

とりあえず一人でもやっていけるくらい強くならなきゃいけないのかもしれないですね。涙

• 5月24日