※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
雑談・つぶやき

誹謗中傷はなしでお願いします。昨日から喉の痛み、咳、発熱(37.5℃以下…

誹謗中傷はなしでお願いします。

昨日から喉の痛み、咳、発熱(37.5℃以下)がありました。
今日は37.6℃出まして喉の痛みが我慢出来ないのでいつもの市販薬を飲んで今36.9℃に下がりました。喉の違和感となんか首と肩が痛い?です。

もしコロナだったら子供達、主人、実家にいる家族がとても心配(濃厚接触者なので)なんですが、

土日に演奏会リハと演奏会本番でステージに上がっててもしその時から感染していたとしたら団員にも来場して下さったお客様にもご迷惑おかけするのでとても不安です。

今の所私の周りは誰も体調不良者はいません。

今は病院には行かず会社も休んで自宅待機中です。

世間では外マスク不要になって色々と解除になってるのに今になってこんな事になってとても不安です。
本当はpcr検査するべきなんだろうと思いますが、不安すぎて出来ていません。

ワクチンは3回目接種済みで私の家族は子供達以外はみんな接種済みです。

コメント

その症状があるのなら
検査した方がいいのかなと思います💦
今はどこで感染するか分からないですから誰のせいでもありません😭

同居嫁小豆(あずきん🫘)

薬局で売ってる抗原検査はどうですか?わたしも先日同じ症状でコロナ不安になり検査して陽性出たらどうしようとか怖くなりました😓
結局1日で症状は治ったのと子供たちも風邪ひいていてうつったのだろうと思い検査はしなかったんですが☹️

SfiY

ご心配をおかけしました。
いい年して実家の母に叱られ病院に行ってきた所陰性でした。薬を飲んで休みます。