※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナ陽性になりました。コロナになった方何日間が辛かったか教えてく…

コロナ陽性になりました。
コロナになった方何日間が辛かったか教えてください。
息子の保育園でコロナが出て3.4日前から37.1とかのいつもより体温が高かったです。
でも微熱でも無いし様子みしてたら昨日私が38.2出て病院受診、私も息子も陽性でした。
息子は元気で食欲もありこのまま微熱程度で終わると言われましたが
私が昨日の夜寝れないくらいの体の痛み、骨盤もグラグラして陣痛並に痛くて頭痛も酷く辛いです。
授乳中なので薬もカロナールしか出ず効き目が弱いんだと思いますが2.3日で終わるのでしょうか?

コメント

かおり

2月に陽性になりました。
辛かったのは3日でした😢
36度台まで下がったと思ったら39度近くまでぶり返したり、
仰る通り、全身筋肉痛みたいな感じでした😭💦

4日目あたりから、熱の乱高下はなくなり、体の痛みだけで、
〜7日あたりくらいまではただダルいって感じでした。
8日目からは普通に過ごせる感じでした😢

小さいお子さん2人もいて大変ですが大事にしてくださいね😢

まいちゃん☆

私も子どもも辛かったのは一晩だけでした😄
旦那は二日辛かった感じです!

早く良くなるといいですね😣

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

5月1日に旦那から移されてコロナ陽性になりました😭
最初の3日間はとにかく辛くて起き上がれませんでした。
全身に力が入らずトイレにもフラフラで行きました。
私は40度越えの熱が3日続きました。
幸い私はカロナールの効き目があったみたいで4日目には37度台まで下がり、食事も少し取れるようになりました。
生後2ヶ月の赤ちゃんのお世話なんて全くできず、実家に預けました😭
もうコロナなんて二度とごめんです😭

なんてこった。

お疲れ様です。
先週から一家で大変なことになりました。

子供達は、1日目39度くらいの熱がピークで頭痛も強く、その後どんどん良くなりました

大人は、熱は38度代程度なのに、頭痛、喉の痛み、だるさ、3日ほどつづて、そろそろ平気かもとご飯を、食べ始めたときに、とても激しい腹痛と嘔吐……下痢…食べて30分くらいでした。これがつらかった。4日目は、腹痛のせいで全く動けず

その後は、少しずつ回復はしました。