※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おっぱいをやめたら、もともと無かった胸が、さらに無くなってしまい、…

おっぱいをやめたら、もともと無かった胸が、さらに無くなってしまい、泣けてきます🤣💦笑
少しでも大きくなればなーと思っていますが、妊娠後期からいまだに楽さを求めてユニクロのブラトップばかり着てしまいます😭
なにかおすすめの育乳ブラ的なものがあれば教えてください😭🙏

コメント

ともとも

もともとAくらいで痩せ型の10代でしたが、徐々に中年体型になりました。
ブラ(ホールドタイプが1番良いかも。ユニクロのワイヤレスブラも◎)つけるときに脇肉をおっぱいに持っていくと脇肉はおっぱいと勘違いします!🤣
そうやって、今Dカップになりつつあります😅✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまい、すみません🙇‍♀️💦
    回答ありがとうございます!☺️
    なるほど!新しいものを買うのではなく、持っているものを使って、着方を工夫するパターンですね!😆🌟まずはその方法でチャレンジしてみようと思います❣️

• 5月25日
  • ともとも

ともとも

お忙しいところ、お返事いただけて嬉しいです✨ありがとうございます✨

持っているものも、定期的に買い替えされると思うので、お使いになっているものがきつくなってきたらアップしたりすれば良いかと思います。

今まで、タブレットやアップルシー的なのを使いましたが…
    脇肉の勘違いが1番、スッキリもするし胸も増えるしで良いことばかりでした✨
    トピ違いかもしれませんが、書かせて頂きました🙇💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脇肉の勘違い❣️たしかに、背中まわりもスッキリして胸も増えて、良いことだらけですね😆🌟
    さっそく今日のお風呂あがりから脇肉移動させてきます😆笑
    教えていただきありがとうございました☺️🌷

• 5月25日
  • ともとも

ともとも

胸がたくさん大きくなりますように✨\(^o^)/
    脇肉はよく動くのでこまめにやると(めんどうだけど)もっと良いかもしれません✨

• 5月26日