※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が抱っこしないと泣き、寝ない状況です。布団に置いても20分で泣き出します。同じ経験の方いますか?アドバイスをお願いします。

生後1ヶ月の息子です、
3日ほど前から抱っこしないと寝ない、泣くようになりました。
昼、夜問わずなので、今は布団に寝れずずっとソファーに腰かけて過ごす毎日です。
布団に静かに置いても20分が限界です、同じような方いますでしょうか😭
またアドバイスあればお願いします💦

コメント

deleted user

下の子そうです。
ほんともう夜がしんどくてしんどくて😭😭
諦めてまーす😂

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね💦いま七ヶ月ですか?、いつ頃から寝ないですか😭💦
    上のお子さんもいると大変ですよね、!

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    新生児終わるぐらいから
    寝ないなーと持っていましたが
    いつかは寝ると思いましたが
    今日まで…嫌なんなら最近は特に
    酷くて昼間は白目剥きそうです👀(笑)
    上の子がよく寝てたので
    しんどすぎます〜〜〜〜〜〜。
    最近はちょっとうつ伏せなら寝る
    ので気をつけながらうつ伏せで
    寝かせています。。

    子、それぞれなのでわからないですよね😭😭

    • 5月24日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ほんとですか💦
    今だけかなぁなんて思ってたら個性なんですかね😂 私はすでに体がダルくて、上の子の育児しながらなんて本当に尊敬します!💦💦
    白目、、わかります(笑)!

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然ですよ!1人目の時
    ほんとに毎日しんどかったです😭💦
    1日グダグダなんてありまえだし
    旦那が出ていく時間すら知りませんでした笑
    みーーーんな育児頑張っています♡
    はじめてのママさんもきっと
    環境が違うからしんどいんじゃないですか?👀
    もうみんなで支えあって生きていきましょう✨笑

    私は授乳クッションは怖くて
    使用していませんでしまが
    それも背中スイッチ解消って
    聞いたことあります!!

    • 5月24日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ありがとうございます💓
    初育児なので何もわからずです😂😂 こんなに寝ないなんて思ってたのと違うと、!(笑)
    寝れないと精神的にもなかなかしんどくなりますね😭💦

    授乳クッションいいですね✨おくるみやバウンサー、良さそうなものは試してみましたがもって数分、、今のところ全く効果なしです(笑)

    • 5月24日
ジョージ

私の息子はもうすぐ2ヶ月になりますが1ヶ月になった頃くらいからまさにその状態でした💦
しんどいですよねー😭😭

スワドルは着させてますか?
私は息子にスワドル+おしゃぶりさせて抱っこで寝かしつけして布団に置くようにしたらモロー反射にも邪魔されないのでミルクの時間以外起きなくなりましたよ!

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ほんとですか💦✨スワドル使ってないです、早速Amazon検索しちゃいました😂
    数千円で解消されるなら…ぜひ試してみます

    • 5月24日
  • ジョージ

    ジョージ

    私はもうスワドルないと育児できないってくらい重宝してます😂
    寝てくれるといいですね😩

    • 5月24日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そうなんですね!✨早速注文しちゃいました😂、試してみます
    少しでも改善されると信じてみます、、✊✨

    • 5月24日
みゆ

うちの子は今おしりも荒れてるせいか、ほんのちょっとのうんち、おしっこで起きるし、おろすと気配を感じるしで下ろすといいとこ5分です…🙄🙄🙄
抱っこでもおしっこ出た、うんちでたですぐ起きます🤥

夜は抱っこで授乳、うとうとしてきたら添い乳に変更してそのまま添い寝で2〜3時間は寝てくれてます!
ベビーベッドだとすぐ起きます💔
昼間はもう抱っこ紐で寝かせることが多くなってきました😵

ちょうじょが