※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
妊娠・出産

BT15での検査薬について不安があります。明後日の胎嚢確認で結果がわかるとのことです。BT10の結果はhcg77で厳しいと言われました。

BT15になりました。
BT15でこの検査薬はどう思いますか?逆転現象も起きてないのでhcgの伸びは良くないのかなと不安です。明後日の胎嚢確認でわかると思うのですが…
BT10の、判定日にhcg77で厳しいと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

市販の検査薬じゃなんとも言えないです。。💦逆転するくらい濃くでても化学流産はありえるので💦

はじめてのママリ

逆転現象になっていますよ?☺️

私はいつもBT13あたりで逆転します🐣ただし、逆転現象がおこってもhcg600くらいの時もありました。逆転していてもダメな時もあるし、逆転しなくてもじわじわ成長する子もいるので、あまり検査薬に振り回されず赤ちゃん信じてあげてください😌🤍

👼

突然すみません。
同じ状況でBT10がHCG82で
本日のBT15のドゥーテストが
このくらいの濃さだったのですが🥺
気になって、その後はどうでしたか🧸?

• ゆーこ

ゆーこ

結局胎嚢確認どころか、hcg140?くらいで伸びず化学流産となりました。
    ドゥーテストも濃くならずこのままだったので覚悟はしてましたが、もう少しhcg伸びてるかなと思ったので検査薬の濃さはほんと分からないものだなと思いました。
    しっかり伸びてうまくいくといいですね😊
    私は来週また移植です!お互い頑張りましょう!

• 7月24日
  • 👼

👼

わざわざ返信ありがとうございます。
    そうだったんですね🥲
    検査薬の濃さは当てにならないですね。
    来週移植だということで
    応援しています🥺お互い可愛い天使が抱けますように!

• 7月24日
  • ゆーこ

ゆーこ

この時、ママリで検査薬についてめっちゃ検索してました笑
    気になってしまいますよね😣

• 7月24日