※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

おはようございます…🌞安定の19時半寝落ち就寝…1時半起床からの…再び就…

おはようございます…🌞

安定の19時半寝落ち就寝…
1時半起床からの…再び就寝…


からの…5時起床…







































オズィーどぇす🤣 
このへんな生活リズム直したい🥺✊




とりあえず今日もまた今映画時間🎥




ところで
おじさん最近また
髪の毛伸ばしたくなってきました…👴🏿





ただ…1人でお風呂入れると髪の毛
乾かしたりケアする時間が…全くねぇ!!!!🤣😭



🗿夜勤のとき

髪の毛も肌もあれ放題…やりたい放題ってオモチャありますよね?🤣🧟‍♂️⚡



もういっそうのこと…ふさおより短くしてやろうかな…🤔



🤣🤣🤣







🦖_END_🦖🐾🎀👶🤍🖤


コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

今こんな長さやのに
近々また切りに行こうとしてる…🤣
今みんなどんな長さなん?🥺💗
とくに風呂1人で入れるん多い方🥺

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ふさお…ベリーベリーショートやな👶🤣

🌊こま🌊

おはよ〜〜🌞🌞

わたしこれくらいでも鬱陶しいしドライヤー嫌いだから今ショート🥹🔥
ふさおふさふさ真っ黒で健康児だな!!👶✨✨

やりたい放題…うちも以前買いました✌️🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    こまるんおはよー🌞
    ドライヤー嫌いなんか🤣
    まぁおっさんもめんどくさくて
    生乾き多めやけど…笑👴🏿
    こまるんはショートか🥺💗

    ロングの時もあったん?


    あっ!やりたい放題買ったのね🤣👏

    • 5月24日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    こまるんショートです💁
    少し前までは胸下くらいあって、おっさんくらいにして、今に至る🤣
    段階踏んで短くなった🤣

    買ったよ〜!
    買ったけどさあれやるからってイタズラ減るわけじゃないな🥹🔥

    ちなみにうちの娘もフサフサでボンバーマンに吹き飛ばされた感じの赤ちゃん期だったから、ふさお懐かしい可愛い🥺🧡🧡🧡

    • 5月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうなんや🤣
    子供産むと段々短くなっていくよな🤣👏

    なんかさ…子供って本物しこうなとこない?🤣

    そうなんや🥺💗
    ふさこだったのね…笑
    ちなみに息子くんはふさおではないん?🤣👶💙←スカウトうずうず

    • 5月24日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    あるある🥹
    無駄に頑固なこだわりある🥹🧡

    息子は地肌見えてるからどうでしょう…🤣🤣🤣

    • 5月24日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    こっち娘🤣
    生まれた日からまっくろくろすけ🥺

    • 5月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えっ!?
    めっちゃですか?ふさこ…ふさおやん!!!🤣

    ふさお同盟へようこそ🤝🥺💗←強制

    何で今まで隠してたねん(笑)


    てか娘ちゃん前髪降りてるー🥺

    新生児で前髪下りてるん初めてみたかも🤣
    おしゃんてぃ…♥️

    • 5月24日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    厳正な審査があると思ってひた隠ししてましたが見つかりました🥹
    新規入会よろしくお願いします🤣🤟

    今日も1日お疲れさまー🧡

    • 5月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ふさお&ふさこ見ると…
    おっさんフガフガします🤣🤤

    いやこれは隠すレベルじゃない!🤣
    自信もって!✊←誰!?🤣
    てかさ息子くん…ほんま1ヶ月の赤ちゃんって感じでたまらんわー🤤

    • 5月24日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    フガフガする🤣🤣🤣笑
    頭皮フサフサだとフワフワでホワホワよね🥹💗

    無事にプロフにふさお同盟表明しました🫂✨
    自信持って布教活動するわ!🤣

    1ヶ月たまらんよね💗💗
    そして上の子いると、このたまらん時期もあっという間に終わっちゃうの知ってるから、別の意味でたまらんくなる〜😭🤣🤣🤣

    • 5月24日
がらぴ子

おはー☀️

朝起きたらおじさんのつぶやきを探してしまう‼️🤣
中毒や🤣

ふさおくん、髪の毛多いのにめっちゃ立つやん‼️重みや重力より立つ力のが強いんやな🤣

そのくらいの長さが一番楽じゃない~❓結べるし、ドライヤーもそこまで時間かからへんし🙋
てかイケイケママやん🤟笑

私は先月、胸下まである髪を12
、3センチほど切り胸上にしました‼️←なんの報告🤣
娘も腰まで伸ばした髪を七五三の前撮り終わったからお母さんとお揃いがいい‼️と同じ長さにして、後ろ姿そっくりになりました🤪

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはよーん🌞
    それはね…がらちゃん…
    言わゆる…おじさん商法にもうハマってますね…🤣🥺

    そうね…俺基本…
    ナチュラルべジータやで👶👍️笑

    そう!せやねん🤣
    ギリギリ結べるぐらいにいつも切ってもらってる🥺

    がらちゃんはじゃあミディアムぐらいってこと?🤤💗

    そうなんや🥺
    かわいいなー😍
    娘ちゃんにとったらきっと
    がらぴは憧れのママやねんな🥺♥️
    おっさんも言われてみたいわ🤣👴🏿

    • 5月24日
オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう😆

今日は、朝起きられんかったわ😭
生理3日目。

肩も痛い😭😭😭
肩こりなのかしら😭😭😭

最近、あずきのチカラやってないからかなぁ😂😂

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっはー🌞

    おや?
    はやくも退部ですか?🤣
    って…生理3日目なんかー😭
    しんどいな💦

    おっさんも最近あずきしてへん…もう暑くない?🤣🔥

    • 5月24日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    今日の晩ご飯は、スーパーで唐揚げ買ってきたよ😭

    そうなんよ!
    暑いけぇ、やる気にならんのんよね😂

    • 5月24日
aimi🍀🐈💛

kieオズぃー、おはよ💕💕

やばーい✨
かわいい〜❤❤
kieちゃん、細くてキレイですやん😍

髪の長さちょうどいいね!
私は今ロングだけど、そのくらいに切りたい☺️

ふさおのツンツンヘアかわゆす💓💓

私いつも髪は大体乾かしたら自然乾燥でっす🤣🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あいみんおはよ🌞

    あっ!あいみんロングやったよな🤤🥺💗
    しかもbeautiful🥺♥️
    えっ!?自然乾燥なん!?🤣

    また切ったら教えてなー🥺←なぜ!?🤣

    おっさんも結婚した当初はめっちゃ長かったんやけどなー👉️👈️


    ふさおの最近の家でのあだ名…べジータです🤣👶💙

    • 5月24日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    子どもいると、髪伸ばすのも大変だよね!

    うん、切ったらまた報告するわ❤🤣

    ベジータ、イケメンだし、似合ってる🤣💕💕

    • 5月24日
deleted user

紀恵子ひさしぶり🤍

19時半就寝はすごい!笑笑
娘ちゃんたちもその時間に寝るってこと?🤔🤔

ほんと時間ないよねー!!
髪の毛始めて胸上まで伸ばしてみたけど
やっぱりめんどくさくてベリーショートに最近切ったよ🤣🤣🤣
ドライヤーめっちゃ楽www
でも基本女性って長い人多いからなぁ🥹

めっちゃ美人じゃん紀恵子ー!!

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ゆきこー!
    遅くなってごめんよ😭
    今日はバタバタバタコで
    やっと今子供ら寝たー🧟‍♂️♥️

    しかも今日は寝落ちせず🤣

    てかゆきこ見たぞ😎🔥
    消されたけど🤣💔

    ショート似合うのってやっぱりかわいい人だけやしなー🥺
    お肌つるんつるんやったな🤤💗

    • 5月24日
ふぇありぽෆ*⑅︎

おずぃおは😙💛

この前より寝落ちの時間早くなってる〜🤣


おずぃ可愛いおしゃれ🥹💗💗
毛先カラーバターやってる🤭?
私今ねミディアムロングくらい😚☝🏻
セミロングにしたくて伸ばしてるよ🤣
乾かすのも適当だしケアは洗い流さないトリートメントつけるくらい🤣🤝🏻

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おつー💗
    めっちゃ遅くなってごめんなー🙏
    今日朝から1日用事がたてこんで
    やっと今子供ら寝て落ち着いた😭♥️

    しかも今日は寝落ちせず🤣🤟

    いぇーーーーい!!!!笑

    やってるよー🥺
    でももうこれ結構落ちてる🤣
    やっぱりカラーバターいいな💗

    てかさ…おっさんは
    このながさミディアムなん?🤣
    セミロングとミディアムの違い…いまいちわからん(笑)

    おっさんも…ほぼ毎日乾き…そして同じく洗い流さないトリートメント頼り🤣👏

    あとは時間あるとき洗い流すトリートメントもしたり
    美容室でちょっといいトリートメントたまに行ったときするぐらいやな🤣💔

    • 5月24日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    お疲れさまだおずぃ😭🤝🏻💖
    タッピー飲んでゆっくりして🥺💗

    あれですね1日用事立て込んでがおずぃの眠気を吹き飛ばしましたね笑

    やってるのね❤️
    嬉しい!!
    でも結構落ちてこの色は綺麗だ😚🤍🤍

    おずぃはミディアムだね🤣
    セミロングはほんっとにロングのひと!
    鎖骨より下の長さの人って言えばいんかな🤣
    人によって捉え方違うからムズいよね🤣


    現実は難しいよな🤣☝🏻

    • 5月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ありがとう🥺💗

    そうね…逆に興奮状態?なのか…🤣🔥

    ほんまにー🥺
    それタンちゃんに言われるとめっちゃうれピクルス🤣🤣😍

    あっ!おっさんミディアムなんか(笑)

    説明するときにいつも迷う🤣

    • 5月24日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    今日はオールナイトですか🤣!?!?


    ピクルスくれ🥒🤲
    私もやりたくなるな〜🥺

    おっさんミディアムよ!
    今度から聞かれたらミディアムって言うのよ🤣💗

    • 5月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    今日っていうか…
    実は毎日オール🕺🕺

    だから全く寝てないねん…🤣

    はっ…はい🙋‍♀️

    ミディアムozioziに名前変えようかな🤣

    • 5月24日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    はい!
    詐欺罪逮捕〜〜〜〜
    🤣

    kieが無くなるけど大丈夫🤣?

    • 5月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    🚜💨🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍逃。


    あっ…!!!!🤣
    もはや名前の原型が…笑

    • 5月24日
S a a 🌷

オズぃおはよー☀

髪色とネックレス
しゃれおつやーん🥺💗
絶対美人さん🥺💗

ふさおの髪触りたい😍👋

私、切ってやっと
セミロングくらい🤣💦
広がるから結べないと辛い🥹💦

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    さぁーちゃんおつー💗
    めっちゃ遅くなってごめん🙏

    ふさおの髪の毛…ひと触り

    5万となっております🥺✊💰️

    🤣

    胸よりちょっと上ぐらいとか?🥺💗
    想像しちゃうわ🥺🤤♥️

    • 5月24日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはよん☀️

美人&ふさおっち発見😍💓

私今セミロングくらいで
毛量多いから乾かすの大変😰💦

娘はkieちゃんと同じくらいで
これまた毛量多いからドライヤー
してるだけでかなりしんどい🤣笑

私も切りたいけどなんだかんだ
放置しちゃってる😂

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おつー💗
    めっちゃ遅くなってごめんなー🙏

    あっ!長さ同じぐらいなんや!!
    勝手に想像でみぃのすけは
    ロングやと決めつけてた🤣

    また出産あるとさらに短くなるんじゃない?笑👶🤣💗

    • 5月24日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然大丈夫よ✨

    そうなの🤣
    昔はロングだったけど
    最近はもっぱらショートが
    多くて、妊娠してから
    放置だからセミロング🤣😂笑

    本当それ🤣💓
    産んだら切りたいもん🤣💓

    • 5月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    そうかー🤣
    今は何か色いれてんの?🥺

    • 5月24日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    今はね、伸びすぎて黒になっちゃったから
    産後アッシュにするか無難に
    インナーにするか悩んでる🤔✨

    • 5月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうなのね🥺♥️
    これから夏やしインナーは?🤣🌴🌞

    • 5月24日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    やっぱりインナーかな😍✨

    バッサリ切って
    インナーにしよかな🤣←単純

    • 5月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    みぃのすけの
    そういうとこ…好きよ!🥺💗笑

    • 5月24日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    さすが、ふーみん😘💓✨

    わかってくれてる〜🤣💕💕

    • 5月24日
ゆまる🐕

おはよー☀️今日もいい天気〜

姉さん髪型も髪色もステキだねー!
短くまとめると、
若い!美人!オシャレ!
て感じ😘

私はショート寄りのボブ〜
ドライヤー早いよ👍✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ゆまるんおつー💗
    めっちゃ遅くなってごめんやで😭
    今日は朝からバタバタバタコでした🧟‍♂️⚡

    そんな褒めても…おっさんの
    遺産は譲りませんよ?|д゚)

    🤣

    ボブか🥺♥️
    ショートよりってことは結構短いねんな😊

    • 5月24日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おっはよー🙋‍♀️❤呟き、今発見←

私も今おっさんと同じかちょっと短いかも🤔💦
そんで同じく髪の毛伸ばしたいのよ!笑

そうなのよね…
自分のケア後回し🤪
抜け毛も落ち着いてきたから
伸ばしてパーマかけたい🥺❤
娘の髪の毛乾かしてやっと自分の番←
か自然乾燥🤣🤣🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    しぃーみやおつー💗
    めっちゃ遅くなってごめんやで🙏

    あっ!そうなんや🤣
    おっさんもさ元々ロングやったけど妊娠する度短くなった(笑)

    やっぱりそうかるよなー
    うちさ…ふさお乾かしてからのチビ竜乾かしてからのおっさんなのよね🤣💔

    そして抜け毛ヤバいなう…🤣
    やはり伸ばすのは先になりそうです…笑

    • 5月24日
ラテ☾·̩͙⋆

おはよ~😙🤞

Kieっちおっしゃれー🫶💕
私いま顎くらいの長さ👩‍🦰

あっ!!
ハッピーピスタチオ飲んだよ😘
激うまね😍!!
めちゃハッピーになりやした🤞✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ラテっちーおつかれー🙌💗
    めっちゃ遅くなってごめんやで😭

    ラテっち顎かー…♥️(想像中🤣)

    あっ!
    飲んだのね💚
    うれぴ🤣
    おっさんも今日飲んだで😎🔥♥️
    ストックしといてなー笑←誰!?

    • 5月24日