※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
子育て・グッズ

娘が毎日4時〜4時半に起きてしまい、寝かしつけが難しい状況です。真っ暗な部屋でも目がぱっちりなので、起こすしかないかと悩んでいます。

もうすぐ生後8ヶ月の娘です🌼
ここ最近、娘が毎日4時〜4時半起きです🥱
授乳しても寝てくれなくカーテンもしてあるので部屋も真っ暗です。完全に目がぱっちりなのでもう起こすしかないですよね🥱

コメント

moon

4時台だったらカーテン開けずに過ごしてます😖
機嫌がよかったらそのままほっといて自分はごろごろ寝ます😅
機嫌が悪くて上の子を起こしちゃいそうだったら抱っこしたり授乳してみたりしてもう一度寝ないかな〜と思いながら落ち着かせます😂

• chii

chii

私もゴロゴロして少し寝たりするのですがやっぱり気になって起きてしまいます😂上の子もいるので寝室から出て1人遊びさせちゃってます😂✨

• 5月25日
(*'͜' )⋆*

めちゃくちゃ分かります🤣🤣今朝もそうでした( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )
3時起き、、勝手に寝てくれる時もありますが最近起きると寝返りコロコロして遊び始めるので目離せません😞朝早すぎてたまんないですよね。。お疲れ様です。

• chii

chii

3時起きはもう地獄ですね😭
    分かります〜ほっといて寝たいですがコロコロ動くので心配でこちらも起きちゃいますよね💦毎日お疲れ様です!無理せず休める時に休んで下さいね☺️

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。うちも全く一緒で4時にベビーベッドの柵につかまり立ちしてガシャガシャならします…本当にお互いお疲れ様です…😭

• chii

chii

初めまして🌼うちの子もあーあーうーうー大声で話し出します😂こちらも寝てられませんよね🥲毎日お疲れ様です!ほどほどに手を抜いて頑張りましょう☺️🫶🏻

• 5月25日
p

体内音はどうですか???
うちはそれをしたら、すーーっと寝始めます!
もしよかったらやってみてください!