※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✰✰✰
子育て・グッズ

1歳の誕生日ケーキに悩んでいます。ピジョンやケーキキット、食パンで作るか、アレルギー対応のケーキを注文するか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

娘の1歳の誕生日ケーキを悩んでいます。
ピジョンとケーキキットか食パンでケーキを作るか、アレルギー対応や1歳でも食べられるというケーキを注文するかで🧐

みなさんは誕生日ケーキどうしましたか??

コメント

コスタ🛳

2人とも食パンと水切りヨーグルトで作りました😊

ゆーりんち

同じく食パンと水切りヨーグルトでしました!
飾り付けはイチゴが好きなのでイチゴとぼうろにしました!

ストラスアイラ

離乳食の、レンジでできる蒸しパンをスライスして、水切りヨーグルトとフルーツで作りました♪
見た目より食べやすさを重視したので、見栄えはあれですが…本人は喜んで食べていました(笑)

あとは、cake.jpさんという所で、ファーストバースデーケーキの取り扱いがありますよ!(ヨーグルトケーキなど)

ママリ

食パンとギリシャヨーグルトで作りました!
ケーキキットより簡単です💕
10枚切りか8枚切りの食パンをお椀でくり抜いて、パルテノ塗ってバナナとイチゴ挟んだり上に飾っただけです😊
上にはイチゴのみ、中に大好きなバナナを隠してたら、バナナに気付いて良い感じのスマッシュケーキになりました😆

mimura

誕生日までまだまだですが卵アレルギーなので食パンと水切りヨーグルトのケーキにしようかなと🎂

🍠

不二家のアンパンマンのチョコケーキにしました🤣
チョコも解禁してたので( ̄▽ ̄;)