コメント
ヤット
ママはママですよ。
子どもも賢くなるので、おばあちゃんは優しいので懐くでしょうがベースはママが大好きですから大丈夫ですよー😆👍
naami
全く同じです(*^^*)
1歳になってから
1日3時間だけ、週2〜3日
働いているので
お義母さんに預けています。
初日から全く泣かず
帰ってきても、感動の再会!
ってことはありませんでしたが(笑)
帰ってからたくさん遊んで
甘やかしてます(*´ 艸`)
おばあちゃんも好きですが
ママが誰よりも好きだと
勝手に思ってます(笑)
本当に最初は不安ですが
すぐに慣れますよ^^
お仕事も頑張りましょう\( ˆoˆ )/
-
はちー
うちも、感動の再開は今んとこなさそうです。家とまったく同じですねーうれしいです!!
働くの憂鬱でしたが、1人じゃないですねー
私も帰ってきたら目一杯遊んであげたいです。励ましのお言葉ありがとうございます。
お仕事がんばりましょう!!- 11月21日
りおりお😄
甘えるポイントが変わりました😅
👵には甘い果物とか欲しいときに甘えに行きます。私には寝るときにピトってくっついてきたり✨人によって甘え方を心得てくるようになりました。これも成長なんですかね😅
-
はちー
子供が使い分けてるんですね。
でも、、ねる時帰ってきてくれるってかわいいですね。うちもそんなになってほしいです。
おばあちゃん家から帰らなくなったらどうしようかと、不安で...でも希望がもてました。
ありがとうございます!!- 11月21日
はちー
ママは大好きですよね!!
自信がなくて...質問しました!!
がんばります。ありがとうございます。