※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
子育て・グッズ

オムツサイズを変えるべきか悩んでいます。6キロ弱でSサイズが漏れるため、Mサイズを検討中。他社のSサイズも考えています。経験やアドバイスをお願いします。

1ヶ月半なのにオムツMサイズに移行ってあることなのでしょうか??
体重は6キロ弱です
メリーズSで背中漏れしまくったため、形が合わないのかとパンパース履かせてみましたが、やはり漏れます。
おへそはオムツから丸出しだし、太ももも少々キツそうなので、これはもう別メーカーSを検討するよりは、潔くMに移行なのかとも思うのですが、まさか1ヶ月で!?と戸惑いもあります。
どのメーカーが緩いとか、似た経験したよーなど、アドバイス頂きたいです。よろしくお願いします!

コメント

あずたろ

おむつ漏れにはムーニーマンがわたしはおススメです🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

生後5ヶ月ですが体重6kgでMサイズに移行しました💡
試しにMを使ってみて漏れないようならサイズアップしてもいいと思います😃

ちの

うちはそうでした!
6kgならもうMでも大丈夫な頃だと思いますよ🤗