※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

上の子ですが、この前から多種目スポーツスクールに通い始めました。第…

上の子ですが、この前から多種目スポーツスクールに通い始めました。第一月曜日と第二月曜日の月2回で、1時間で月謝が5000円です。
この前の第一月曜日の練習日に雨で外が使えず体育館でやりました。なので、今日第三月曜日は練習日ではないけどこの前体育館だったので今日は外でスクールやります!とメールがあったそうです。
先週の金曜日にメールで、次の月曜日にスクールやろうと思うのですが急なので予定があるかもしれないのでご連絡ください。ともきてたそうです。
でも私は、色んなサイトから毎日メールがくるので、メールは確認してませんでした。。同じスクールのママから聞いて初めてそのメールを確認しました。
メールを確認してなかった私が悪いのですが、普通返信なかったら電話などで確認しませんか?😰そのスクールをしてるのはうちの子含めて2人しかいません。人数が多かったりしたら仕方ないのかなーとも思うのですが、、、
みなさん、どう思いますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

確認して欲しいですが、あくまでも今回は自分に落ち度があるので今度からメールはちゃんとチェックしようと反省します💦

おもち

うーん、全員にそれしてたら
先生たちの手間でしかないですよね。
私なら次はそうならないようにチェックします。

見てないサイトのメールは停止したりして
対策しますかね。