※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23歳ママ♡
子育て・グッズ

生後22日です。肌着1枚なのにめっちゃ汗かいてるし熱がこもってるように感じます💦あとミルク飲む時によくむせてます💦

生後22日です。
肌着1枚なのにめっちゃ汗かいてるし熱がこもってるように感じます💦
あとミルク飲む時によくむせてます💦

コメント

みん

ミルク飲む時にむせるのはうちもそうでした😊まだ上手くタイミングが合わない、とかがあるんだと思いますよ!!

肌着1枚で汗かくんですね( ´・ω・`)💦
ユニクロのメッシュタイプのボディスーツ持ってますか?風通し良くてオススメです😊

• 23歳ママ♡

23歳ママ♡

そうなんですね😭
    安心しました💦

肌着1枚で汗かいてて熱がこもってます😢
    西松屋の肌着しか持っていないのでユニクロに買いに行こうと思います😭♥️
    情報ありがとうございます😭

• 5月23日
たろ💚

熱は測りましたか🤔?
うちの下の子がそんな感じで熱を測ってみたら38度超えてて新生児だと熱があると即入院なので救急で病院行ってそのまま入院でした🥺
お熱無いようでしたら暑がりくんなのかな😊

• 23歳ママ♡

23歳ママ♡

焦って今熱を測ったところ
    37.0℃でした💦
    新生児は即入院になるんですね😱
    37.0℃だとただの暑がりなのでしょうか??💦

• 5月23日
  • たろ💚

たろ💚

37.0だったら全然大丈夫だと思います❤️
    新生児で熱は何かしらの感染症や髄膜炎の疑いがあるみたいで即入院みたいで私も知らなかったので当時驚きました💦💦
    うちの娘が11月生まれでしたが短肌着とコンビ肌着だけでも汗かいてて肌着一枚で過ごしてました😱
    今でも暑がりで少し気温が高い日だと1人汗びちょびちょです😂

• 5月23日