※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR
家事・料理

ベランダがなく、布団をほすところがない家に住んでる方は布団てどうし…

ベランダがなく、布団をほすところがない家に住んでる方は布団てどうしてますか?
今アパートの1階に住んでいて、小さな庭があるだけでベランダがなく布団がほせません😥
布団乾燥機を購入しようかと思ってますが、同じような方はどうされてるのか参考に教えてもらえると嬉しいです!

コメント

☆まめお☆

我が家は、外の小さなスペースに布団干しを買ってきて置いてます😊

小さい物なので、一度にたくさんは干せませんが、3日かけて家族3人分を干してます😣

• YR

YR

コメントありがとうございます♡
    布団干し買えればいいですね♪うち転勤族で引越しが多いので布団干し買えないんです(´-ω-`)

• 11月21日
お母さん´`*

うちは、布団が多くて外に干せないから
窓の所に布団をひいて太陽あびさしたりしてますw

• YR

YR

家の窓際に布団ひくのもありですね♪参考にします!

• 11月21日
アポロ23号

布団専用掃除機(アトケア)で両面かけてから
布団乾燥機使っていますよ~。

アトケアはレイコップの仲間です。

• YR

YR

外ほせなければそれで大丈夫なんですね!掃除機に布団専用の先っぽのやつがあるので布団乾かんそうきの購入をやっぱ検討してみます!♪

• 11月21日
ともちん(っ´ω`c)

レイコップ?などどうでしょうか?(*ö)!

または洗濯物の竿にひっかけるなどいかがですか?\( 'ω' )/

• YR

YR

レイコップって布団専用掃除機ですか?
    夫婦のベッドがクイーンサイズなので物干し竿にかけれるかな?って感じなんですヾ(・ω・`;)ノ子供の布団はそれでやってみます♡

• 11月21日
  • ともちん(っ´ω`c)

ともちん(っ´ω`c)

返信遅れました💦
    お子様のは普通に干してるんですね!❤️
    レイコップは布団用掃除機みたいなもので、うちはマットレスから普通の布団、毛布、枕まで掛けます!(*ö)!遠赤外線みたいなものがついており、ホコリやダニ+干した時同様の効果が現れるみたいです\( 'ω' )/

• 11月22日
  • YR

YR

レイコップってそんな役割もあるんですね!
    布団専用の掃除機の先っぽはあるので旦那からのお許しはでなそうです(笑)
    布団乾燥機で頑張ります😭

• 11月23日
Rmama❤︎

布団干しスタンドなど買ってみてはいかがですか?(*゚▽゚*)

• YR

YR

うち転勤族なので物干しスタンド買っちゃうと引越しが大変で😭
    本当は物干しスタンドほしいんですけど(´•̥  ̯ •̥`)

• 11月21日

乾燥機オススメですよ✊🏻😏✨
冬はあったかくなるので寝る前にやると乾燥&温めで一石二鳥です❗️

• YR

YR

そうなんですね!♪
    やっぱり布団乾燥機を購入する方向で検討します(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 11月21日