※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の名前考え中。自分の名前の画数調べたら驚いた。暗黒時代の画数は当てにならないね。

今子供の名前を考えてるんですが、試しに自分の名前の画数を調べたところわらいました。

旧姓で調べたんですが、旧姓時代は暗黒も暗黒の波瀾万丈で、どこが大大吉?って感じです(笑)

占い好きだし、画数は気になるっちゃ気になるけど、あまり当てになりませんね。笑

コメント

ママリ

😳😳😳😳😳
娘の名前つけるときに
なるべく大吉で!と思いながらつけましたが、ここまですごいの初めて見ました!!!
でも、当てにならなかったんですね🤣
サイトによって違ったりしますもんね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウケますよね。なんかもうここまでくると恥ずかしいですわ😂

• 5月23日
ママリ

私もこのサイト使って名前の候補決めましたが、下の子の名前決める時に試しに上の子の名前入れてみたら、3年前と結果変わってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか😂もうここまでくると、どうやって私の名前考えたねんって思います笑

• 5月23日
ままり

死刑囚でも大大吉とか姓名判断めちゃめちゃ良い人が多いって聞きました。
ほんとアテにならないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜!そうなんですね😂ちなみに私は前科とかはないですからね!!!笑笑

• 5月23日
るん

めちゃめちゃ活躍してるスポーツ選手の名前でやったことありますが凶で当てにならないと思い子供の名付けはフルシカトしてつけたい名前つけました😊
結局名前だけで人生が判断されるわけでもないですし😭💦それほど甘くないですよね😵‍💫💦

はじめてのママリ🔰

姓名判断は、本当は生まれた日や時間も一緒に考慮して考えるものみたいですね😅
なので、名前だけ大吉でも生まれた日時を加味すると良くなかったり、その逆で名前の凶数を生まれの日時で補ってる人もいるそうです。

姓名判断を気にする人は本来はそこまで徹底的に考慮しないと意味がないみたいですね💦
そこまで気にしないという人は最初から画数気にしなくても良いのかなぁと個人的には思います😅
とはいえやはり親心で気になってしまうものですが……🥲