※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3回目のワクチンに不安を感じています。副反応が出るか心配です。どうしたらいいか教えてください。

ワクチン3回目どーしましたぁ??
怖い思いして2回打ったのにまた打つなんて、、、
打つの決めて予約までしたのになんだか不安、、、

副反応全くなかったんですけど、、
3回目で初めて副反応出たって方の話聞いて、、
不安になっちゃいました、、

3回目はやめたよ!
打ったよ!
なんでも良いので教えてください

コメント

smrh0929

土曜日に三回目ワクチン接種しました😌
二回目ワクチン接種後の副反応がきつくて…きつくて…💦💦
三回目も全く同じような副反応でした💦
念の為に明日までパートを休みにしていたんですが今日の午後あたりからやっと体調が戻ってきたって感じです!!
腕の痛みはまだ少しだけあります😌

ミミ

打ちました!
3回ともファイザーで
2回目と同じ症状でした!
どちらも38度あり、
強いて言えば痛みが酷かったですが、
ロキソニン飲んだら熱も微熱、痛みも我慢できる程度で済みました!
接種後1週間は休めば休むほど倦怠感が増すので動いてました🤣

旦那は2回目まで症状なしでしたが
3回目にモデルナで発熱と痛みありで、
同じくロキソニンでなんとかなりました!

ゆの丸

私は一回目のワクチンがまぁ大変でした。動けないくらいに(^^;💦
二回目は腕の痛みのみ。
三回目は明後日になります

はじめてのママリ🔰

3回目打ちましたが夕方から体が怠くなり頭痛もあったので横になってたら1日で回復しましたよ😌
副反応でてしんどかったですが働いているので3回目打ってよかったと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

本日、3回目行ってきましたよー😅💦
でも、1回目、2回目は腕がすでに痛かったのに、なんともない感じです😂
打った事も忘れてるくらいです笑💦。
接種したのが午前9時だったので、すでに12時間以上経過してますが、1、2回目にあった腕の激痛すら無い状態です。
このままで終わりそうだし、終わればいいな〜。

はじめてのママリ🔰

3回目は打ってないです💦
2回目とも副反応は殆どなかったんですが…。

最初は交互摂取はダメって言ってたのに、交互摂取の方が効果があるとか…
もうなんだか分からなくて…😣

結局6ヶ月で免疫力が低下するなら、あまり意味ないのかなぁなんて思ってます。

とと

2回目まで打ちましたが、3回目を打つ予定は今のところありません。2回目の副反応がキツかったのでもう二度と打ちたくないです😭
あとは家族の知り合いで3回目打った数日後に亡くなってしまった人(30代)がいて、そういう話を身近に聞いて怖くなってしまいました。

はじめてのママリ🔰

3回目先日打ちました!
怖い思いして1.2回打ったなら3回目も打たないと1.2回目を無駄にする感じがして😂
3回目は脇の下のリンパが凄く腫れて5日間くらい痛かったですが熱としんどさはなかったです✨

同じです😭
5月まででワクチンはほぼ終了みたいなので31日に予約取りましたが不安です😢

はじめてのママリ🔰

まとめて返信失礼します。
色々な方の意見を聞けて助かりました。ありがとうございました!