※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん🎵
妊娠・出産

生理周期から推定して排卵日を特定しましたが、1週間前の行為で妊娠する可能性について心配しています。

生理周期はだいたい28~30できていて、ルナルナやおりものから判断したところ14.15が排卵日だと思うのですが、中だししたのが7日、外だし10日、ゴム着けたのが14日なのですが、排卵日の1週間前のエッチで妊娠した方いますか?
5歳の息子にお母さんのお腹に赤ちゃんがいると急に言われていつ生まれるの?楽しみだな弟!と言ってきます笑
出来てたら嬉しいですが、1週間も前の精子で妊娠するのかなーともし仮にしてても無事に産まれるのかと思い投稿させていただきました!

コメント

受精から着床までは約1週間ほどかかるんですよ✊🏻😏
オメデタだといいですね❤️✨〃

• ミニーちゃん🎵

ミニーちゃん🎵

そうなんてすよね!!なので最短で、高温期8~9日目にはうっすら反応するんですよね!!
    ただ今回排卵日も予測でしかないため実際いつ頃排卵したか微妙で😅
    ありがとうございます❤

• 11月23日