※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
産婦人科・小児科

森永産婦人科についての質問です。 ① ベビーカーは診察室に入れられますか? ② 帝王切開の費用はいくらですか? ③ 空いている時間帯はありますか?

春日井市の森永産婦人科について教えてください💛
分かるところだけでも教えていただけたら嬉しいです!

陽性反応が出たので6/1に検診に行きます。

①もうすぐ1歳2ヶ月になる上の子を連れて検診に行くのですが、ベビーカーも診察室の中に入れるのでしょうか?
まだヨチヨチ歩きですぐ座ってしまいます😅

②帝王切開で出産になるのですが手出しいくらでしたか?
保険は入ってなくて、社会保険の高額医療制度?のみになります。

③どの時間に行くのが空いているのでしょうか?

コメント

つぶら

次男を予定帝王切開で出産しました。
2は高額医療制度を事前に申請したら手出し5万円ほどでした。
3は午前中はどの時間帯でもかなりの待ちなので夕方の方が空いてるかもしれません。また、受付の人に言えば2階のホールで待つこともできます✨

• S

S

手出し5万!?
    てことはもし保険入ってたらプラスになってたかもってことですよね?😳
    春日井マタニティクリニックは予定帝王切開で手出し18万でした😩
    朝イチに行っても混んでますか?💦
    2階で待つことができるんですね😳

• 5月23日
つぶら

保険入ってたらプラスになってたかもですね✨

毎回予約は取りますが、朝イチでも混んでると思います😂
はい✨受付の人に2階で待ちたいですって言えば2階で待てますよ😊

さくら

今緩和されたのかは分からないですが私の時(コロナが酷い時)でも診察室は上の子も入れたのでベビーカーでも大丈夫だと思います!ただ内診室が狭いのでベビーカー厳しいかもです💦

時間は予約を取っていても来た人順なので朝一が1番すいてます!それか夕方です!中途半端な時間に行くのが1番待ちます😂