※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

子どもの公文の曜日を変更したら、2回も忘れてしまいました。子どもは楽しく通っているのに、申し訳ない気持ちです。同じような経験をした人はいないでしょうか。

上の子の公文について、

年少からやっていて、月木が公文の日なんですが、とりあえず週1にして、これまでは木曜に通ってました。

先週仕事復帰したので月曜休みにして月曜に行くことにしたんですが、

本気で忘れてしまって、今日ですっぽかしたの2回目です😔

子どもは楽しく通ってるんですけど、私が本気で忘れてて申し訳ないです。。

同じような人いないですよね😭

コメント

もいもい

公文は忘れたことないですが、ピアノ教室を忘れたことが2回あります💦

祝日と年始だったんですが、本当にすっかり忘れていて…
寝る前に思い出して焦ります😂

りこ

公文じゃないですが、英会話教室忘れてた事あります😂

3兄妹ママ

私はその逆で、ヴァイオリンの先生にレッスンを忘れられた事あります🤣レッスンに行ったら教室が開いておらず…電話したら、失念した!!と先生大慌て💦でした笑

ぽんぽんママ

月一のベビー公文なのに、日にちを勘違いして2回もすっぽかしました😅
気が付いたのは公文の開始時間の2時間後😭
当日の朝と開始時間の1時間前に連絡をくださるのに、やってしまったー😱っと思いました〜💦

えむ

めちゃくちゃやります💦

プールだけは幼稚園からバスで連れて行ってくれるので毎回行けていますが、英語とピアノはわたしが送迎してるので、ちょこちょこ忘れます…
しかも、その日用事があるから連絡しとかなきゃ!と思っても気づいたらレッスン中、とか終わってた、とか…😅
最初は先生方から心配して連絡ありましたが、いまはまたか〜と思われてるようで向こうからも連絡なくなりました😂
次に行った時に、すみません!!!すっかり忘れてて!と全力で謝っています😂