※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事とかではなく、ただやらない、協力してくれない理由でワンオペの方…

仕事とかではなく、ただやらない、協力してくれない理由でワンオペの方はどうやって頑張っていますか?考え方でも効率的なやり方など参考にさせて下さい!
旦那は全く育児も家事もやらず、休みの日も自分の趣味で出かけてばかりで、家にいたとしても携帯いじるのが優先で疲れてきました。私も子供が半年の頃に職場復帰して、毎日忙しくしているのに、と思うばかりです。シングルになった方が楽なのかなと思いながらも、子供から父親を奪ってしまうのはどうなのかなと考えています。
ワンオペアドバイスお願いします!

コメント

はは

仕事があるなら、わたしだったらシングルになってしまった方が精神的に楽だなと思うので、別れることを選びます🥲
子どもは子どもで父親に会いに行けばいいと思いますし😓😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!地元ではなく県外に家を買ってしまいさらに私の名義でローンを組んだり、シングルとなると実家の方に戻るので仕事も辞めることになるので踏み切れずにいましたが色々調べて考えてみます!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

それはしんどいですね😭
うちも同じような時期がありましたが、義両親が私の味方してくてるので旦那より義両親に頼っていました☺️💦
経済的に大丈夫ならシングルもありだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母はとても良い方で仕事の時の平日は子供を預かってくれていますが、もう少し自分の息子に協力するよう言って欲しいなぁと思ってしまいます😓同じような時期があったと聞いて励みになりました!

• 5月23日