※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが旦那とのレスが進む一方で、不安と寂しさ虚しさで…

下系失礼します💦💦💦

お恥ずかしい話ですが旦那とのレスが進む一方で、不安と寂しさ虚しさで毎日悩むし涙が出ます😭😭😭

レスの原因は疲労、年齢(30半ば)で、したいと思っているけど、いざ夜になると疲れてする気にならないそうです😭

何度話しても、したい時、できる時誘うから。の一点張り。
年子で欲しいねと話していたのにもう年子も無理そうです🥺なんなら3人授かれたらいいね!と2人で言っていた夢?将来設計?も危ういです。

もうレス我慢するしか無いんですかね?😭😭
同じような方アドバイスやお話聞かせてもらえませんか?🥺

コメント

まま

夜まで体力持たないなら朝はどうですか?平日の仕事前はきついと思うので週末の子供がまだ起きないうちに。

レスの前に、普段の生活のご様子はどうですか?☺️

ご主人の育児への参加具合、ゆりさんのご主人への言葉かけの内容や言い方、お互いそもそもの生活でギスギスした感じはないですか?
ギスギスはしてないけど、お互い仕事と育児に追われて気持ちがちょっと落ちてたりおか。。

ど定番なのかもしれませんが、男性ってやっぱり頼られたり褒められたり甘えられたら嬉しいみたいで、伝え方ひとつで性生活へのヤル気にも萎えにもどちらにもコロッと一瞬で転がってしまうようです…😅

私も元々やらかして萎えさせるタイプの女でしたが(ガチです)、神崎メリさんという方の発信を参考に、自分の考え方や態度を改めて見ました。

男性に媚びろという訳ではなくて、あくまで自分自身の考え方を変えるために活用したら、びっくりするくらい夜も愛してもらえるようになりましたよ☺️

旦那さんだけをいきなり変えようとしても難しいかなっと思い、ご自分がまず出来る事からかなぁと感じたのでご紹介まで☺️(※メリさんの回し者でも何でもないです(笑)!
今はもう発信されてるものほぼ見てません😂)

• シングルママ

シングルママ

確かにそうですよね😭
    ママリさんのおっしゃる通りお互い追われていて私も旦那が帰って来る頃には疲れ切ってイライラしてしまう事もあり褒めたり頼ったりしてなかったです😭
    性生活のことばかり考えるのではなく日々の生活から変えていかないとですね😳

生活を変えてみようと前向きになれました🥺
    ありがとうございます😭😭😭

• 5月23日

退会ユーザー

最近Twitterで、旦那さんに向けた「前戯は家事育児からと心得よ」というツイートを拝見しました☺️
    まさに!!!と思ったのですが、妻側の自分達も形は違えど同じだよなぁと✨

女が家事育児が前戯につながるって思うように、男性側もヤル気にグッと繋がる日常のポイントがあるはずなんです🌱
    それが、妻からの態度とか言葉が大きいのかなって思ってます😌

これから旦那さんのヤル気を引き出すべく!(笑)、一緒に頑張りましょう✨(育児で毎日ヘトヘトです、ご無理だけはなされないでくださいね!)

• 5月23日
みるきー

夜がだめなら、休日の朝がいいと思います🤭

それでも疲れてる〜なら、私が動くから!って言って、ゆりさん主導でするとか✊

シングルママ

朝も二度寝したい、まだ眠い…と言ってしてくれません😭
娘も5時起きの超早起きでそのあと8.9時くらいまで寝ません😭

はじめてのママリ🔰

私もレスでした。

夫婦生活より前に普段の生活は上手くいってますか?
上手くいってるふりや、旦那さんが色んなことで疲れてるなら余計レスになると思います。
なのでいい環境や自分自身を変えると案外変わりますよ!

• シングルママ

シングルママ

そうですよね😭
    普段の生活から見直して夫婦の関係を良好に、毎日余裕を持てるように頑張ってみようと思います😳
    ありがとうございます😭

• 5月23日