※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

関東(千葉発)おすすめの日帰り旅行教えてください!私は16週に入った初…

関東(千葉発)おすすめの日帰り旅行教えてください!

私は16週に入った初マタ千葉在住(チーバくんのお顔らへん)です。
主人とは昨年9月に結婚して、コロナや仕事の都合で関西に引っ越してから今年の10月に結婚式をする予定でした。
ピルも飲んでいたのですが、妊娠して(笑)
(タイミングが良く?予定日が11月4日なので、
親戚からは2人だけで結婚式することが嫌だったんじゃない?と言われています笑笑)

(結婚式が終わったらすぐにでも子どもは欲しいと思っていたので、今回の妊娠はびっくりしましたがとても嬉しかったです。)

半年前の計画では
関西に引っ越す前に、富士急ハイランドや関東から行きやすいところに旅行をしたいなと思っていました。
しかし、それが叶えられず来月末には引っ越しが決まりました。

安定期に入った今、遊園地は無理でも、
関西からは行きずらい、関東だからこそ日帰りもしくは1泊2日で行けるところに夫婦最後の旅行に行きたいなと考えています。
ただ、夫婦共関西出身で、関東に来たのもコロナが出る直前だったので、行けていないところが多すぎてすごく迷っています。

関東から離れるなら、ここは行っておけ!!みたいなどこかおすすめの場所はありますか?

文がすごく乱れています💦
申し訳ないです、、
よろしくお願いします!

コメント

すりごま

関西には住んだことがないので、行きにくいかどうかがわかりかねてしまうのですが、
ジェット船使えば1泊2日ですが、新島とかはどうでしょう?
星も海も綺麗ですし、ご飯も美味しく非日常感楽しめました😳✨

• すりごま

すりごま

あとすいません!宇都宮餃子めっっちゃ美味しかったです🥺💓
    餃子が好きなら是非!!

• 5月23日