※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kankan
家事・料理

36w4dのプレママです(*´˘`*)みなさん赤ちゃんが生まれてから、晩ごはん…

36w4dのプレママです(*´˘`*)みなさん赤ちゃんが生まれてから、晩ごはんの買い物はどうしていましたか???今、コープで買い物をしているのですが、子どもが生まれたら1ヶ月は生協を頼もうとしていたのですが今週に住んでいるところから徒歩3分の所に新しくスーパーがオープンします★やはり近くのスーパーでも生まれたての新生児を連れて晩ごはんの買い出しはしない方がいいでしょうか?😓もし、やめておいた方がいいなら、近くにイオンもあるので、イオンのネットスーパーか生協か迷っています🤔何が一体ベストでしょうか?🤔

コメント

2人のお母さん

旦那が休みの日曜日に1週間分
買ったり足りないものあれば
息子とふたりで買いに行ったりします😉

新生児は連れていきませんでした!
2ヶ月〜ですね😌‼

🥀 kotoyuzu_mam

新生児は外に出さなかったです!
これからの時期寒くなるし
いくらお母さんの免疫があると言っても
どこに何の菌があるかわからないですし!

コープ頼んでましたよ!
高いですけど風邪ひいて辛い思いさせる方が
よっぽど嫌なので!

旦那の休みにまとめ買いでした◡̈
これからインフルやノロが流行るので今でも土日人混みなど連れて行くのは避けてます。
先月土日のイオンで風邪をひかせてしまったのでそこから気をつけてます(o_o)
それにスーパー行くとおじいちゃんおばあちゃんなどにかなり話しかけられてベタベタ触られます(o_o)💦

とり

旦那の休みに子供預けてまとめ買い&ネットスーパーでした。
人混みは色々菌があって怖いので予防接種始まるまでは控えてました!