※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人の誕生日プレゼントについて来月、主人の誕生日があります。私自身…

主人の誕生日プレゼントについて

来月、主人の誕生日があります。
私自身は今妊娠中で悪阻が酷く入院して3週間目になりますが、なんとか主人の誕生日までには退院できそうとの事。

自分の体調に不安があるため、去年までのようにあちこちプレゼントを探し回ったりは難しいかもしれませんが普段の勤務に加えて当直もある中で私の身の回りの事や家事も何一つ文句を言うことなく、こなしてくれる主人のために何かプレゼントがしたいです。
しかし、主人に欲しいものをきいても「今年は何かと物入りになりそうだから大丈夫だよ」とそれといった答えは得られず…。

みなさんは旦那様のお誕生日プレゼントどんなものを用意されてますか?

コメント

maimai

妊娠期は毎回手紙です
なんやかんや1番喜ばれます😅
普段いいづらい照れくさいようなことでも書いて渡しちゃいます🤗

ます

うちは今年は息子と遊ぶと言っておもちゃを要求されました(笑)

将来お子さんと遊んでもらいたいおもちゃも面白いかもですよー!