※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

宮城県南の整形外科についてMRIのある信頼のできる良い整形外科があれは…

宮城県南の整形外科について

MRIのある信頼のできる良い整形外科があれは教えてください🙇‍♀️
名取〜大河原までの間で伺いたいです。
腰痛が10年ほど治らなくて整骨院や整体に行っても治らずで整形外科に行ってみようと思いまして💦
宜しくお願い致します!

コメント

ゆき

あたしも腰痛(ヘルニア)持ちでちょっとした拍子に激痛に変わります💦

以前、さくらの杜診療所で2回ほど受診して直ぐに中核に紹介状書いてくれました。
中核受診したのも4年前なので記憶が曖昧ですが確かMRIした気がします。
腰痛は職業病なのでマッサージ行ったり中核で処方された内服と湿布で対応してましたが改善されず‥
半年ぐらい中核に通ってましたが改善されない+職業病って事で中核で大河原の「じん整形」に回されました😅

柴田に住んでいるので周辺の整形しか行ったこと無いので岩沼や名取の整形がどうかわかりませんがMRIがあるのは中核もしくは南東北ぐらいかな?と思います😰
個人病院でMRIあるのはわからないのですみません😰

• ママリ

ママリ

私も柴田町に住んでます!!一緒で嬉しいです😊✨
    じん整形どうでしたか❓気になってました!!治りました💦?
    腰痛辛いですよね…どこ行っても治る気がしなくて(;ω;)

• 5月23日
ゆき

柴田なんですね☺️!
ビックリです(笑)

あたしも子供もじん整形受診してましたが先生優しいし良かったですが予約制ではないので待ち時間が長かったです😅
中核と同じで内服と湿布対応だったので一時的には改善されましたがまた腰痛になりました💦

• ママリ

ママリ

やっぱりこのアプリやってる方って意外と多いんだなぁと実感しました☺️
    整形外科ってどこも待ち時間長い印象です😭それがネックなんですよねぇ💦
    内服と湿布なんですね💡
    なんか、もう完治は無理なんじゃないかと途方に暮れてます😓
    本当腰痛辛いですよね。。

• 5月23日
ママリ

亘理町にあるみやぎ南部整形外科はMRIありますよ😊

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます!!
    色々調べて今日そのみやぎ南部整形外科行ってきました!!
    平日なのに4時間待ちでした😨MRIの予約も3週間後でした💦予想以上に混んでてびっくりです💦

• 5月24日