※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の散歩で使っている横抱き補助が不便で、急な動きに対応しにくいので、抱っこ紐を変えたいと思っています。首が座っていない赤ちゃん向けの抱っこ紐を使っていた方、どれを使っていましたか?

首の座っていないことから抱っこ紐使ってた方、どれ使ってましたか😖
上の子の散歩の時に今は横抱きの補助になるものを使っているんですが、両手が空くわけではないので上の子が急に走ったりした時に咄嗟に手が出ずらいので変えようと思っているんですが...。

コメント

ママリー

ベビービョルンのミニ使ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きくなっても使えますか?

    • 5月23日
  • ママリー

    ママリー

    腰ベルトがないので、生後半年間くらいからきついかな💦
    私は上の子のときのエルゴがあったので、ベビービョルンがつらくなったらそっちを使ってました💡
    中古に抵抗なければ数千円くらいで売ってますよ。

    • 5月24日
きなこ

ベビービョルンとコニーを使ってました!

あおいママ

ベビービョルン ミニを買って使い始めました‼️安定感があり使いやすいです😄

deleted user

エルゴアダプト使っていました😆✨