※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦さんが女の子用の服を買うタイミングについて相談しています。女の子診断が4回も出ているが、まだ信じられずにいる状況。3人目の出産で真夏生まれのため、肌着は買っており、可愛い肌着もそろそろ買いたいと考えているようです。

女の子ママさん、女の子ママ予定妊婦さん!
いつ頃から服とか用意しましたか??

17w、21w、25w、27wと今のところ4回
女の子診断のまま来ています…!
でも覆るかも…まだ覆るかも……!!と
中々信じられずにいるのですが
もうそろそろ信じてもいいでしょうか?🤣

3人目、真夏生まれということで肌着を買うくらいで
後は産後に必要に応じて買い足せばいいかというくらいですが
そろそろ女の子らしい可愛い肌着が買ってもいいかなぁ…笑

コメント

ママリ

女の子2人いますが20wまでには確定を貰いました!

それだけ言われれば確定だとは思いますが、先生はまだ怪しい!という反応だったのでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子は隠してることもあるから何回か見ないとね〜とは言われました😅
    そろそろ大丈夫そうな気がしてきました!!ありがとうございます😊✨

• 5月23日
ゆうママ

うちは24週の一回だけ女児って言われました。3本線が見えました。久しぶりの女の子で服買いたくて直ぐ買っちゃいました。生まれるまで、もし付いてたらどうしよう?って思ってました。出産してすぐどっちですか?って聞きましたよ。初めての男の子の時は信じられず3人の先生に性別見て貰いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

服買いたいですよね!!
    上2人の時に女の子は可愛いのいっぱいでいいなぁと思っていたのでついつい目が…笑笑
    数枚買っちゃおうかと思い始めました🤣

• 5月23日
はじめてのママリ

もう買ってもいいと思いますが、赤ちゃんのころはすぐに着れなくなるし、甥っ子のお下がりも使ってました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですよね!!
    次男がもう4歳超えていて当時の服は全く残っていないのですが、女の子の買って男の子でも最悪着たら良いですよね!笑
    赤ちゃんなんて顔で性別分かりにくいですもんね〜😆

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

28wで買い始めました!!
最悪メルカリで、、と思ってしばらく開封はせずに置いてました😂
32wでさすがに覆らないと信じて開封しました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!新品未使用なら買い値からそこまで落とさなくてもイケるかも…!?という事ですね🤣
    賢ーい!!私もそれで行きます!!笑

• 5月23日
はな

私も信じられず3回女の子判定もらって買いました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねー!!自分から女の子が出てくると思えない気持ちもあり🤣

• 5月23日
okome

20週から毎回女の子って言われてましたが、正産期らへんでお古(性別関係なく)いっぱいもらったので、出産前に服は買ってないです😂
産後に肌着買い足しました!

性別不安なら、とりあえずどちらでもいけるデザインで気に入ったの買ってもいいのかなって思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おさがり貰えるの羨ましいです…!!周りも男の子多くてあげるばっかりで〜🤣

上2人が男の子で、女の子は可愛いの多くて良いなぁと女の子の服選ぶのに憧れてたので、欲しいと思うのがザ!女子!って感じの可愛いのばかりなんです〜🤣

• 5月23日
  • okome

okome

男の子のお下がりも貰いました😂そして進行形でたまに着せてます😂髪も薄いので「男の子?」って言われますね🤣

女の子の服可愛いですよね♡赤ちゃんなら性別関係なくピンクフリフリでも可愛いし、何着せても可愛いと思います😂気分上がるし少しくらい買ってもいいと思います😚💕

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子が男の子の服着てるのも可愛いですよね〜💕
    上の子たちの今の服はとっといてボーイッシュ女子にもさせてみたいなって思ってます!!笑

ですよねー✨ネタにする覚悟でかっわいいの少しだけ買っちゃおうと思います💕丁寧なご回答ありがとうございます😊

• 5月23日
  • okome

okome

結論、何着てても可愛いんですよね😂💕
    私も姉兄のお古着てましたがすぐ上が兄だったので、兄のばっか着てました😂お陰で今でもスカート履くのなんか恥ずかしいです🤣

お気に入りの服で気分アゲアゲで過ごしましょ🥰

• 5月24日
はじめてのママリ

うちは19wでお股パカーンで
葉っぱのラインと子宮見せてくれたので完全確定でした!
まだエコー的に微妙な感じなんですかねー?🤔

4回も女の子疑惑ならそろそろ
わたしなら買っちゃいます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子宮見せてもらえたら確定ですよねー!膀胱なら見えるんだけどな〜🤣病院では「今日も女の子に見える!でも女の子は何回か見ないとね〜」って感じです😅

私の出産へのモチベのために買っちゃおうかと思います…!笑

• 5月24日