※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

湖での事故で怪我をし、頚椎断裂の疑いがあるため通院が必要。市の保険で治療費が降りるが全額負担か不明。市の対応に疑問。


わかる方いたら教えてください。
長文失礼します。

5/19に隣の市の管理している湖にいきアヒルとかの形した
足漕ぎボートに乗ろうとしていました。
妹、息子といったのですが2人は無事にのれて
私が乗ろうとしたら管理人の方がちゃんと
押さえてくれていなくて私はそのまま湖に転落しました
肩が痛くて、病院にいったら打撲と言われましたが
時間外とのこともありレントゲンなどの処置をしてもらい
また後日きてとのことだったので今日いったら
頚椎断裂の疑いで何日か通院して検査をしなければ
行けなくなりました😭

市が入ってる保険が降りるそうなんですが
お金は全て実費で治療が終わったら保険が
でる、でも全てが対象かわからないと言われました。

市の対応ってこんなもんなんですかね?
毎回、検査とか診察で一万近く払ってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

市の対応というか、そのボートに乗るにあたっての保険の範囲の話じゃないですか?
民間の会社ならその会社の采配で色々費用を出せますが、市からだと税金なので、逆に全然貰えないと思います、、、
保険が出るだけでも良い方かなと思います💦

メモしてないのはその人がちょっとやらかしてる感じではあると思います。