※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

病院行く前に熱はかると平熱、病院に行くとなぜか体温が上がります。今…

病院行く前に熱はかると平熱、病院に行くとなぜか体温が上がります。
今日も病院の体温計では39,7、2回目37,0でした。病院前は平熱です。病院前は何回か測っても熱ないと主張しても発熱扱いにされました。
仕事終わりに車に20分ほど乗ってきたのですが、車内暑かったです。シート、室内の空気共に耐えられない暑さです。これのせいですよね?同じ方いませんか?💦
(ちなみに病院前の熱は車乗る前にはかりました)

コメント

ママリ

温度やパーカーを着ていたり厚手の服を着ているだけで37.5を超える事ってよくあります😭💦

予防接種で行った時に時間を置いて3回くらい測った事があります😅

他にも涼しい部屋で少し時間を置いてから測りますか!と言われている子も見かける事があるので、子供あるあるかなると思いました💦

• ママリ

ママリ

そうですよね〜💦ご理解いただけない病院で困りました😅

• 5月23日