※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

トコちゃんベルトIIの購入を検討中。LとLL、どちらを選ぶべきか悩んでいます。通っている場所では試着できず、座った時に食い込む可能性も。

腰痛が辛いのでトコちゃんベルトIIの購入を検討しています。

現在ヒップ92cmです。
Lサイズ ヒップ88〜100cm、LLサイズ100〜120cmとあるのでLサイズを買おうと思ったのですが、座った時にベルトが食い込んで苦しくなるので大きめサイズを買うのがオススメと聞いて悩んでいます。
あと多分太りますよね?😂

LとLL、どちらを購入すべきでしょうか?(よく産婦人科で試着した、という話を聞きますが私が通ってる所ではできませんでした)

コメント

マツ

LLが良いかなって思います🙆✨

ちなみに、座ったときにベルトが食い込むのは、その人はきつく締めすぎたか、ちょっと上過ぎの位置に巻いてたのかな?って思います🤔
切迫早産で、一日中巻いてましたが恥骨〜足の付根にかかるように巻くと座ったくらいでは苦しくなかったです✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきます✨

• 5月23日