※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

上の子ですが、日中は大丈夫なのですが、夜になると鼻が詰まります💦夜中…

上の子ですが、日中は大丈夫なのですが、夜になると鼻が詰まります💦夜中もずっと鼻が詰まっててイビキしたりしてしんどそうです。。日中は何事もないのになぜ夜だけつまるんですかね😭

コメント

ぺこ

うちの子も一緒です😂
ここ一ヶ月くらいずっと💦
風邪引いてからこうなった感じがするので、鼻の粘膜や毛細血管が過敏になってしまってて、寝る前の副交感神経が優位になった瞬間にホコリとか花粉とかの日中舞ってたアレルギー物質を吸って反応してるのかもしれないですね🤔…

• みな

みな

なるほど、、
    耳鼻科連れて行った方がいいんですかね😰

• 5月23日
  • ぺこ

ぺこ

そうですね…アレルギーか鼻炎か、軽い鼻風邪かのどれかだと思うので、気になるようでしたら耳鼻科か小児科に罹っていただいた方がいいかもしれません🤔

• 5月23日

こんにちは!いきなりすみません😣💦うちもそんな感じで‥治りますか?