※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

工場のパート勤務時間は9時~17時10分で残業月20時間以内。短時間保育のため16時半までに迎えに行かないといけない。標準保育に変更が必要でしょうか。

工場の仕事が気になっていて、勤務時間9時~17時10分まで、残業月20時間以内って書いてあったのですが、パートでも絶対残業しないといけないですかね?💦
いま短時間保育なので16時半までには迎えに行かないといけないのですが、そうなると短時間保育から標準に変えてもらうしかないですよね🥺

コメント

deleted user

その時間なら残業しなくても標準保育ですね。
その中の内数時間ですか??

  • みかん

    みかん

    そうですよね(>_<)
    働く時間でしょうか??

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    求人の募集内容は17時10分までなんですかね?
    それともその間数時間のみなのか気になりました!

    うちも工場パートで、16時半で標準保育です😊
    うちは残業はないですが、他はどうですかね🤔
    聞いてみてもいいともいます!

    • 5月23日
  • みかん

    みかん

    そのうち何時間とか書かれていなかったので、先ほど電話して聞いてみたらやはり17時10分まででした😭
    でももし早く上がりたいとかだったらまた応相談ですかね〜って感じで言われましたよ🥺🥺

    工場で働かれてるんですね😳
    残業は月平均10時間とも書かれてました💦

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

機械の組立の工場で働いています(°▽°)
パートですが、残業は仕事の進捗によってたまにあまったりなかったりですが、私の所の場合は任意です。
残れる人は残るといった感じですね。
16時半超えると標準になりますね!
私の所は9時〜16時なのですが、不定期で残業を聞かれるので、標準時間でお願いしています。

応募する前に応募先に聞いてみても全然良いと思いますよ( ´ ▽ ` )
ハローワークなどを通してるならそちらから聞いてみるとかでも。
参考になれば〜

  • みかん

    みかん

    工場だと人多いし急な休みとかでも融通ききそうだなって思ったんですが、どんな感じでしょうか?🥺

    本当は16時までがいいんですけど、9~17時10分でそのうち何時間とか書かれてなかったので、たぶんみんな17時10分までってことになりますよね💦

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人多いところだと融通きく場合ありますね。
    私もまだ子供5歳なので、急に休む時は朝連絡して休ませてもらってます💦

    おそらくその書かれ方だと、17時10分までが仕事の時間ですね💦
    そのあたりももうちょっと早く上がれないかなど相談するだけでもしてみても私はいいのではと思いました。

    • 5月23日
  • みかん

    みかん

    電話したところ、やはり17時10分まででした😭💦

    • 5月23日