※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

現在住んでいるところの下の方?がベランダでタバコを吸ってるみたいで窓…

現在住んでいるところの下の方?がベランダでタバコを吸ってるみたいで窓開ける度に臭います😣
まだ生後間もない子供がいるので気にしちゃいます💦

私も元喫煙者なのでタバコを吸う人に対して批判をするつもりはないですが、家の中で吸ってよ〜と思ってしまいます😣しかも電子タバコではなく恐らく紙タバコなので余計、臭いです⚡️

コメント

もな👠

ベランダは共用部分なので、タバコはNGですよ。
管理会社に連絡したら、張り紙か直接連絡してくれると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    毎回ではなく本当たまーになんですよね😣
    下の方は基本、家にいない感じで💦
    なのに文句言うのはあれかなあ…と思ってしまい😣

    • 5月23日