※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

マイナポイントの受け取り方法について、楽天カードで受け取れるか、ポイントとクレジット支払いが相殺されるか、クレジットカードでの受け取り方法が不明。ご存知の方、教えてください。

お恥ずかしいですが、マイナポイントの受け取り方についてです。
以前はマイナポイントはメルペイで受け取りましたが、今ってメルペイでは受け取れないようですね💦
楽天カードでも受け取れるみたいですが、この場合は楽天ポイントとして受け取れる?クレジット支払い分とポイントが相殺される?
クレジットカードで受け取るという意味がよく分かりません。ご存知の方いましたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は最初の2万円使うと5000円もらえるって時に楽天カードを選びました!
楽天カードでの月々の支払いがいつも2万円を越えているのでいつの間にか5000ポイント入っていました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!楽天ポイントとして5000p入ったということですか?

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だったとおもいます!

• 5月23日
ママリ

楽天カードはマイナポイントと称した楽天ポイントがもらえますよ☺️

• ママリ

ママリ

なるほど‼️それなら安心です😊ありがとうございます😊

• 5月23日
ちびまま

質問で申し訳ないのですが、私も以前メルペイと紐付けしてました!
メルペイで受け取れないのですか?💦
その場合紐付け変更?新しく紐付けしなおすのでしょうか?第二弾に向けてです。

• ママリ

ママリ

間違いだったら申し訳ないのですが、受け取れる決済サービスのリストに載ってなくて、ポイント付与を終了したサービスにメルペイが載ってたので😵
    私も、変更しなければいけないのか、確認したいと思います

• 5月23日
  • ちびまま

ちびまま

私も調べましたが乗ってないです!
    メルペイ終了してますね💦でも再度紐付けしなおしは出来なさそうだし、どうすればいいんだろう😭

• 5月23日