※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

初妊婦の方が前駆陣痛か不安です。お腹や腰が痛く、脇腹が痛んだり張ったりしています。痛みは不規則で1日1〜2回あります。前駆陣痛なのか心配です。

37w32dの初妊婦です🔰

最近、ママ友からお腹下がってるねぇ!
とか言われるのですが自分だと全く分からずですT_T

質問なんですが、ここ2、3日お腹や腰が
痛くなるんですが元々生理痛があまりなかった為
その痛さが分からず、前駆陣痛なのかも全然わかりません😭


痛みは、脇腹が痛かったり
普通にいててててってなる感じで、お腹が張ったりします(*_*)

間隔などが不規則で1日1回から2回その痛みが
ある感じですT_T

一体この痛みはなんなんでしょうか泣


コメント

4kids&マタママ‼︎

私も同じ感じが夜中に何度かあります!

昼間は動きまくってるので
なかなか気付いてないのか…
夜横になろうかなーって時にあります!

多分ですが、
前駆陣痛じゃないかと思います( ¨̮ )

37週なんですね♡ʾʾ
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
安産願っています◟̆◞̆♡

  • sa

    sa


    これが前駆陣痛なんですかねT_T
    早く会いたいです😭💕
    ありがとうございます☺️

    • 11月21日
  • 4kids&マタママ‼︎

    4kids&マタママ‼︎

    私もコレが前駆陣痛か!
    と、ハッキリ分かる事がないです(>_<)
    これかなぁ(´・ω・`)?
    くらいの感じで…笑

    早く会いたいですねっ‼︎
    胎動を感じるのももう少ししかないと思うので
    お腹の中の赤ちゃんとの胎動など
    ゆっくり楽しんで下さい♡ʾʾ

    • 11月21日
こいのん

前駆陣痛じゃないですかね!
人によって痛みの感じ方も違うので、日に数回程度なら、まだまだですね(^-^)
これからもっと、腰にくると思うので、あまり無理なさらないように!

  • sa

    sa


    赤ちゃんに会えるのが楽しみな反面、どうなるのかわからないので不安でいっぱいです😭
    無理しないでゆっくり過ごします☺️

    • 11月21日