※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友と距離を置いても大丈夫ですか?話しかけられたら話す感じで。

なんだか幼稚園のママ友にいきなり、よそよそしくされてます😂
それまでは、一緒に帰ったり、幼稚園で会ったら話したりしてました。

心当たりもなく、特に何かあったわけではないと思うのですが、気分屋?なのかなーと思って、挨拶程度でこちらから話しかけたりはしてないですが、めんどくさいなーと思ってしまいました😂

ママ友の子どもも女の子で、最初は一緒に帰ったり仲良かったのですが、幼稚園ではお互い違う男の子と遊んでいるようで、一緒には遊んでないみたいです。

子ども同士が仲良しなら別ですが、特別仲良くないなら、ママ友と距離置いても大丈夫ですかね?
話しかけられたら話す感じで…

コメント

ぷーた

その対応で問題ないと思いますよー!
距離感が近いと付き合いが難しくなりますよね、😇

なめこ

そういう人いますよね😅
本当面倒ですよね!
挨拶のみでいいと思います。