※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮が一部だけ張る症状で、胎動は感じているが切迫の可能性は不明。他の症状はなく、5ヶ月検診では異常なし。病院行くか悩んでいる。

子宮の張りについて!

ここ最近仰向けになっていると
子宮の一部分だけキューって張ることが
あるのですが胎動などは感じてます。
これは切迫とかになりかけてるとかですか?🥺

今日病院行くか迷ってます!

ちなみにその張り以外の症状はありません!!
5ヶ月検診の時は異常なしでした!

コメント

deleted user

頻繁に張るなら切迫になる可能性ありますが、たまになら問題ないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    1日に数回とかだとまだ
    大丈夫ですかね?🥺

    • 5月23日
抹茶クリームフラペチーノ

1時間に10回とかあったり
張りがなかなかおさまらないとかだと切迫の可能性はあります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫になるとそんなに張るんですか?!😭
    1日に数回張る感じなんですが
    念のためにはやり受診したほうがよさそうですね😭

    • 5月23日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ


    横になったらすぐおさまったりしますか?🤔
    受信してなにもないならそれで安心できると思うので
    私はよく病院行ったり電話したりしてました😂💕

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横になってる時に張りやすいです😭
    しかも全体的に張るイメージですが全体じゃないんですよね😅
    説明が難しいんですが、、

    結構病院行かれてましたか?😭
    私も行きすぎてて
    嫌な顔されないか不安で😅
    行くの迷ってしまってました、、

    • 5月23日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ


    仰向けってかいてありましたねすみません😳💦
    仰向けは私もあったので横向きにゴロンとしてもおさまらないですか?😢
    どの辺が張りますか?😢

    気になったら結構行ってました☺️
    大丈夫ですよ☺️🧡
    不安になりますよね😰
    でもそれだけ赤ちゃんのことを考えてるってことなので全然気にしなくていいですよ◡̈♥︎

    • 5月23日