※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

友達に2人目の男の子が生まれたので、出産祝いに商品券を贈りたいと考えています。1人目の出産祝いが1万円だったので同額を考えています。男の子ママさんに喜ばれるプレゼントはありますか?

こんにちは!
友達に2人目が産まれ、
1人目も男の子で2人目も男の子。
服はあるだろうし、消耗品は貰うだろうし色々考えた結果
商品券+出産祝いを贈ろうと思います…
もはや現金の方いいですかね😂?
友達と上の子にプレゼント+出産祝いととかの方いいのかなぁ。

友達とは10年以上の仲で、1人目が産まれた際に
1万円超の出産祝いをいただいたので
同額くらいを贈れればと考えてます✨

ちなみに男の子ママさん、
これあると嬉しい〜とかありますか?

コメント

ママリ🔰

上の子にプレゼントとお金がいいかなと思います☺️✨

下の子はもらっても記憶に残らないし、出産のときに周りからもらいやすいので「これからお兄ちゃんになるあなたへお祝い」がいいかなと。

• ママリ🔰

ママリ🔰

保育園では、男の子には圧倒的にブロックが人気ですが、そもそもお家にあるのか、散らかるので収納場所は?下の子そこにあると食べない?とかいろいろありますよね😂

グッドトイアワードに選ばれているおもちゃは、遊ぶだけではなく家族や友だちとのコミュニケーション能力を養えるという観点からも選ばれているおもちゃなので、私は欲しいです!

• 5月23日
  • 🍼

🍼

素敵です✨
    そのまま使わせていただきます😭💗
    そうなんですよ!持ってるかなー?収納に困らないかなー?とか色々考えちゃって。
    明日色々見てきたいと思います!😆

• 5月24日
ままり♡

友人が同じように悩んだようで、カタログギフトをいただきました✨
上の子と一緒に選びました☺️

• 🍼

🍼

カタログギフトは間違いないですよね🥰

• 5月24日