※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか🍊
家族・旦那

旦那の対応がモヤモヤしたので吐かせてください😞我が家は今年班長で配布…

旦那の対応がモヤモヤしたので吐かせてください😞
我が家は今年班長で配布物を各世帯に配布しているのですが、ごみ置き場が新しくなった記念にと10枚入のごみ袋を1つ各家にプレゼントしてくださいとごみ集積係の人に渡されました。
メモ書きに在宅分だけとあり、袋も1こだけ足りなかったので電話で確認すると、あるお宅だけ県外にほぼ住んでいて町費をもらってないから袋は渡さなくていいですと言われました。ですが配布した数日後に県外に住まれているというお宅の人が訪ねてきて、久しぶりに帰ってきてゴミ袋もらえると聞いたんだけど、町費払ってるしゴミ袋ほしいと言われました。
そして旦那がそうなんですか。町費もらってない
と聞いていたのでと私達の家分のゴミ袋を渡しました。
その対応がすごく嫌でこちらはゴミ係の人に電話で確認もしたのになんでうちの分のゴミ袋を渡したのか…。そこはこちらは電話で確認もとってるのでゴミ係の人に連絡してもらえますかでよくないですか?
結局勘違いでしたとゴミ袋返されたのですが、うちの分を渡すっていうのがモヤモヤして…
別にゴミ袋くらいなくなってもいいのですが、こちらのミスでもないのになぜうちが損しないといけないのかと…。
長くなりました見てくれてありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那さんと同じ行動を取ってしまうと思います💦
ゴミ袋1つでめんどくさい思いしたくないです…