※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪母子医療センターでの出産を考えています。先生が曜日ごとに異なるため、おすすめの先生を教えてください。

第二子を大阪母子医療センターで出産しようと思います。
曜日によって毎日先生違うみたいなのでどの先生の時に受診しよか迷っていますが、どなたが良かったですか?

イニシャルでもいいのでおすすめの先生いたら教えてください☺️

コメント

bon bon

某有名女優と同じ名前のK先生が好きでした!主治医では無いのに、産後の入院中心配して何度も様子を見に来て下さいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ですが産科にK先生という方は今いらっしゃらないみたいです😭良さそうな先生だけに残念です。。

• 5月23日
  • bon bon

bon bon

ホームページにはまだお名前あったのですが、別の病院行かれたんですかね🥹💦
    どの先生も優しかったです😊

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊

• 5月26日
  • なつ

なつ

横から失礼します!
    金曜日にK先生おられますよ!
    私もその先生の感じがよくて
    金曜日に受診しています☺️

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もいらっしゃるんですね!
    教えていただきありがとうございます😆✨
    あれから2回通いましたが金曜ではなかったのでまだお会いできてませんが、機会があれば金曜予約入れたいと思います。

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

どの曜日でも複数の先生がいるので、結局は運かもです。

私は木曜に行くことが多く、途中赤ちゃんの異常があって胎児外来に変わったこともあり、合計5人くらいの女医さん、男性はお一人見てもらいましたが、みんな良い方でしたよ!

出産時はそれこそ誰に当たるか分かりませんが、外来ではお会いしなかった若手の先生2名が担当してくれました。

私がお世話になったカギリデハ感じ悪いなと思う先生は一人もいなかったです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事できておりませんでした😣失礼しました💦

詳しく教えていただきありがとうございます‼︎
    あれから2回ほどすでにお世話になっており、2回とも違う先生でしたが、先生も看護師さんも皆さん良い方でした☺️ここにお世話になろうと思います✨

• 6月21日